Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


アブラムシ

 └(o|o)┘バラの蕾にアブラムシがビッシリと
早速消毒をしました、これから虫との戦いの季節です。
( ・_・)r鹵~<巛巛巛(((+|+)))

3日もすればまた別のところに現れるのでしょう

└(o|o)┘└(o|o)┘└(o|o)┘└(o|o)┘└(o|o)┘
└(o|o)┘└(o|o)┘└(o|o)┘└(o|o)┘
└(o|o)┘└(o|o)┘└(o|o)┘
└(o|o)┘└(o|o)┘
└(o|o)┘

アブラムシと言えど殺生はしたくありませんが、
綺麗な花を見るため
死んでもらいます( ̄ヘ ̄)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ今日の庭
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f96e.html

アバター
2011/05/20 21:12
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
アサガオ、夏の花ですね。窓辺に蔓を這わせば猛暑対策。
今年は暑くなりそうですよ。
アバター
2011/05/20 00:21
ジャスミンの花、かわいいですね!
我が家には庭らしいものはないのですが、おばあちゃんが鉢植えで少しお花を育ててます
今日は、子どもたちとアサガオの種を植えてました^^
アブラムシの絵文字、これまたおもしろいですねw
アバター
2011/05/15 22:25
胡白さん、ありがと^^
勉強の合間に花でも眺めてリラックスしましょ。
御実家の庭は、綺麗な花がいっぱいでしょ。
アバター
2011/05/15 18:57
こんばんは。
素敵なお花が咲いていますね(^^)

虫は花にとって天敵ですね!
というか、私自身虫が苦手なので…。
実家の庭にも立派な牡丹が咲いていたのですが、虫がずっとまとわりついていて、じっくり観察できませんでした(><)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.