Nicotto Town


藍のブログ


[◆]プロフィール



...を書こうと思ったんですが、
どんな項目をかけばいいのか分かりません^p^(


リクエスト受け付けるんで、書いて欲しい項目は
じゃんじゃん書いていってくださいな!


誰もコメントくれないかもしれませんけども。



んじゃぁ、よろしくお願いしますゞ


ps.去年頂いたカエルのレインコートです♪
  お気に入り.....*

アバター
2011/05/16 19:04
≫伊御たん
萌え....? 何それおいしいの?^p^(

伊御さんが嫁なら歓迎!!
アバター
2011/05/16 15:07
カエルりおたん萌えー!w

「嫁はイオさんです」でお願いしま(殴
あばばばばばば!ww
アバター
2011/05/15 10:46
≫りーちゃん
ひゅーぅっぅー!←

≫ザビエル
ぶwww
アンパンマンネタしか無いのか!
...ふんわりした感じだと思います←

ありがとwww
アバター
2011/05/15 10:40
ぐはっ((
却下だと...ならばっ!!

項目2⇒しょくぱんまんの、ミミの部分の硬さはどのくらいだと思うか(


すいませn。
『プロフ 項目』とk、『自己紹介 バトン』
とかって調べると色々出てくるから参考にするといいかもしれn
アバター
2011/05/15 10:38
ひゅーぅ(
アバター
2011/05/15 10:37
≫りーちゃん
ひゅーぅ!←
了解ですぜ!ww
アバター
2011/05/15 10:37
んー・・・・

恋愛系がいいでs(
アバター
2011/05/15 10:35
≫ザビエル
....却下^p^←
アバター
2011/05/15 10:33
項目1⇒あんぱんまんの、鼻とおぼしき3つのこぶについてどう思うか(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.