Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつもごめんなさいw^^ゞ


「あれ?●●さん…いる??」タウンで周り3cmに誰もいない状態でつぶやく私。
だって会話履歴に●●さんが“紺さんいる~?”て残してるし。

何人かおられるのです、私のお友達。
建物屋上に足しか見えない状態まで上り詰め、
下手をすると左上の、“タウンMAP”ボタンとかに被って立ってる方。^^;
(ステプ押せんやん、んなとこ立ってもww
で、すっかり目視じゃわからないもので、つぶやいてみる。
…いない。

通常はそのままなんですが、たまに「ああ、いないや…」などと呟いて
PCのこっち側でちょっと頭をかく^^ゞ
誰にわざわざタイプしてるんだ私。ちょいと独り言チックで照れた感じ?

……いつも最近放置気味のアバ紺に話しかけてくださる方々は
こんなキモチなんでしょうか…
まあ、タウンじゃ良く見る光景なんで、他人様がやってる分には
全然違和感無いんですけどね、なんだかちょいと勝手に照れてみたりして、
ああ、いつも声かけてくださる方々、すみません…と思う私でありました。^^ゞ

素敵コーデをながめたくて始めたタウン放置ですが、
最近なんだか別窓で忙しいくせに、タウンに出てないと落ち着かなくなり、
なーんとなく立たせて、たまにコーデを眺めたり。
たまに会話履歴に飛び込んできたとんでもない会話に目をむいたり(笑
という訳で放置率が以前に比べ高めになってますww

もう、習慣ってこんな感じなんでしょうかねえ…いつも大変失礼をば!><;;

アバター
2011/05/15 23:17
>fuyuki さん

もっとしっかり見とけば色んな方が通られてるってことでww fuyuki さんは未だ見つけられず><
こそっとステプ、でも嬉しいです♪ありがとうございますwww*^^*

そーなんですよね。なので巡回訪問の時はあえてステプを押さないタウン派のお友達もいらっしゃいます。
ステプとは別にプロフにチャイムとかつけて欲しいんですけどww^^ゞ
(…て、運営に言ったら、放置すんなwてあっさり言われそうです;;ご、ごもっともww)
アバター
2011/05/15 23:10
私もタウンでは回線が微妙なのと、
急いでるときにかぎって紺さん発見したりして^^
こっそり(残ってるときは)ステプしてそのまま脱兎!とかやってます^^;;

お友達をタウンで捕まえたい!というときにはステプ残しておいて
ちゃらーん♪と鳴らして戻ってくるのを待つのがいいんでしょうね^^
いないときは「ではまたね~」は必須ですね!
アバター
2011/05/15 20:24
>まいさん

そ、そんなww銅像なんて建てられたら、シャイな私はあそこにいられなくなるのですww>▽<;
(つか、非課金者の銅像なんて絶対立てません;;
 立てるなら、年間課金No.1の方とか、年間ステプ数No.1の方とかのww)

そうだったのかwwwwwす、すみません、お気を遣わせてwww;;
やっぱり同じ場所が長いと、日々すれ違うだけなのに、必ずステプしてくださる方なんておられたり♪
こちらも黙ってステプお返しとか♪
も、そんなこと楽しんでるから、益々あの場所に根が生えてしまってますねww
アバター
2011/05/15 19:44
ハハハ・・・紺さんが謝ってる!?と見に来ましたwww
そそ^^うれしくてお話しちゃうんですよ。。でも放置かな?と思うようになり、回りからフキだしが見えない位置に行って話しかけるのですよwwみなさん同じなんで安心しましたwww

ポップコーン前に紺さんが居ないと損した気分になるんですよ^^私たちは☆
運営さんにお願いして、銅像でも建ててもらいますかね^^
アバター
2011/05/15 19:08
>仮屋崎 先生

じ、自販歴www(笑 はい、自販機になって早、1年半に手が届くかも……♪

よくおられますよww♪ たまに満杯で、5cm位移動することもあったり^^ゞ
でも、そのうちおられなくなるので、結局あそこに居座れてます。
(飽きないなあ…て、思われてるかもww^^;)
アバター
2011/05/15 18:24
紺さまの自販歴長いですよね^^^^^
その居場所にやはりたまに立つてる人いますよねww
アバター
2011/05/15 13:52
>cotoco さん

いえいえwwwこちらこそ、
青ガチャの目玉がでる確率より私が返事する確率の方が高いと自負はしてるのですが…ああビミョw^^ゞ
(で、でやしないよ目玉…orz)

ええもう、お好きに試していただければwww
たまに「ぎゃははははww」とか噴き出し出てくるかも知れませんけど(笑
アバター
2011/05/15 13:40
>macaron* さん

た、楽しんでいただけてますかwww^^ゞ

サークルありますよサークルホーチミン(放置民)だったか、そんな感じの名前w(笑
ケバブバスの上で放置される方のサークルだとかww(見つけた時はネーミングうけました)
アバター
2011/05/15 13:35
いつも自販機の前で
(あ、紺さん発見!!!!)と思っても
声を掛けれないチキンなわたしです^^;

放置されてる人の横で手を降ったら
コチョコチョしてるみたいに見えるかしら?
今度紺さんで試させていただこうかなぁww むふふ♪
アバター
2011/05/15 13:34
>なでしこさん

はいww釣りとかゲームとかブログ書く時とか、ほぼ2窓です。
慣れればゲームしながらステプの返礼もできるようになりました♪
い、悪戯ww カラカサコーデなんかしてるといつの間にか背後にニコリーナちゃんに隠れられて
「カラカサだぞww」「こわいぞwww」と噴き出し出されたりする…そーゆーのですかねえ;;;
アバター
2011/05/15 11:08
でもね、それはそれでこっちも楽しいんだよねw
放置人(ホーチミンに似てるw)に、何してやろうかっていう
いたずら心がメラメラとwww
アバター
2011/05/15 10:46
2窓はじめたのね(笑
悪戯してやろうかね♪

アレね あるよ~やまほどね よければどうぞ
アバター
2011/05/15 10:37
>haruhamu さん

すっすみませぬwww^^ゞ 放置し過ぎて回線切れない限りは履歴はずっと残ってますから、
気付いたらある程度は遡って見る様にはしてますww何気に楽しい事されてたりもするので(笑 

本当に、タウンで話しかけられて、伝言板で返してる私ってwww^^ゞ し、失礼www;;;
アバター
2011/05/15 10:33
わはは~いつも紺さんにフラレルはるはむでっすww確かにちょっとこっぱずかしい^0^でも履歴で気づいていただいているので、コレはコレでちょっと面白かったりwこれはリアではなかなか出来ない新しいコミュニケーション??^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.