Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランニング

毎日ランニングを続けていないとできなくなると思っていたけど、大丈夫みたい。また、明日からがんばるぞ。

アバター
2011/05/15 19:34
(●'∇')(●,_,)ぅん♪ がんばってね。
体が覚えてるからだいじょうぶ。
こちらも 雨でだいぶ長いことできなかったよぅ。
また元気くださ~い。
アバター
2011/05/15 12:09
お疲れさまでしたね!!!

また明日から朝ランかな?
でも体調と相談しながらでお願いしますねw
疲れもあると思うんで^^

コロコロちゃん応援してますからね。
アバター
2011/05/15 11:02
ちょうどいい休足日になったのでは?
それはそれでいい効果期待できるかもですよ。
頑張ってくださいね~~。

アバター
2011/05/15 10:44
頑張ってくださぃ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.