Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】☆★天空の城★☆

画像

うぅ~ん、色々試してみましたが、あまり代わり映えする事なく
制作終わりです(^_^;)

やっぱり私のお部屋なのに、お花がないのはなんか違う~という想いと(笑)
せっかく出来たのメガ鉢植えに、なんと~まで出来たのです♪
これはお披露目せねばと(笑)むりくり感たっぷりの配置かなぁ;;

最初は全色置いてみたけど、さすがにそれは画面が五月蠅すぎて諦めました。ははっ^^;

「枠」も出来る限り目立たないように配置してみました。
柱は今以上に太くて良い素材が思いつかなかったので、ちょっと細いけどこのまま。
塀もホントはもう少し薄い方が良いんだけど、このままで。
その変わり左右対称になるように長さを整えました^^
広がりのあるお庭っぽくしたかったんだけどね~
なかなか難しい(;^_^A アセアセ・・・


雲の上っぽい感じを出したくて四苦八苦;;
階段はとりやめてこっちで。
前よりは空中って感じに見えるかなぁ~



アイテム数は47個
使用コイン ブラインド@180 
        サークルステージA@160
        スタイリッシュワイドビュー@280
それぞれ追加購入で大目に買ったりしたので、3500コインぐらいかな?
相変わらずアバウトな私^^;
お花代は入っていませんw

どう変化するか楽しみにしてくださっていた方々、申し分けございません(^^;ゞ
もう少し色味をつけた城も造ってみたんだけど、やっぱり今回はニコロボっとの
寂しさを出したかったので明るい色があるとイマイチでした^^;

しーんとした廃屋的な場所と、ただ水の流れる音だけが空間を支配しているイメージで。



               ☆.。.:*・°.★。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°☆


ちょこっと近況報告など^^;

繁忙期のゴールデンウィークも終わり、その後片づけも終了し、ようやく一段落つきました。
皆様、訪問してくれてるのに巡回殆どいけずで申し分けありませんでした(^^;ゞ
これから少しずつ廻っていきますね~
コメつけもしていきますw
徒然書いてる私のしょうもないブログにいつも書き込んで頂き、ホントにありがとうです(*^_^*)
日々の私のお楽しみなのです~♪
(^人^)感謝♪ えへへ


んで、ふう~やれやれ、と思うのも束の間で、今度は娘の中学校の役員仕事があります。

金曜日は仕事が終わった後、夜の役員会に行ってきたのですが、2年前にもやった役員仕事なのに、もう忘れて忘れて大変~(>_<)
さっそく今月終わりに夜のパトロール仕事があるんだけど、通常仕事を終えての走り回りは老体に堪えるわ~^^;

一緒に走り回るおじちゃん達は、なんであんなに元気なんだろー?( ̄~ ̄;) ウーン
(どう見てもご隠居年齢なんだけどね~;;)

自転車に乗って、1時間近く公園や薄暗くて危なそうな箇所を見て廻るのです。
んで外灯の電球が切れてないか、とかね~
運動苦手な私には、かなりハードな仕事です^^;うははw


ま、これから夏休み前までは家の事情で楽々シフトにして貰ってるので(ホントに楽々になるかは微妙~だけど^^;)
今まで出来ていない家の用事や片付けを頑張りたいですねw

なんせ暑くなったり寒くなったりと衣替えもままならなくて。
色んなものが季節感伴わずごっちゃごっちゃと散乱してるのです~
ああ~片付かないのがイライラするの~

春は子供2人がそれぞれ進学したのもあって、物がたくさんあるんだも~ん
プリントもチェックしなくちゃね~^^;
もう忘れきった役員仕事もちょっと前任者に聞きに行かなくちゃ~ww
と、のんびりな私はいつもお尻に火がついてます(笑)

あ、なんかめちゃ長くなっちゃった^^;
こんな感じの私ですが、ヨロシクです(◡‿◡)

アバター
2011/05/29 21:54
お部屋、試作の時からずっと良くなってますよ~、さすがです^^
今回の新作アイテムと合わせると、更にレベルアップしそうな予感です
サークルステージ良い味出してますね♪
アバター
2011/05/26 23:52
サークルからきました
2階は、考えていますね
プールに目がいきました
どうなってるのかな?とじ~っとみてしまいました
有難うございました
       
アバター
2011/05/21 15:58
きれーい!!
あのプールの置いてある水っぽい床はどうやってるの??と確認しちゃいました。
そっかーそれがスタイリッシュワイドビューかあ。。。
なんかうっとりしちゃう~(´∀`*)

お仕事以外でも忙しそうなご様子。
これから暑くなりますし、体調管理は気をつけてくださいね^^


アバター
2011/05/21 14:12
なんだかすごく神秘的で・・・お空の上の感じがすごくわかります!
柱の感じいいですね~
こんなに白い家具あったのですね(o^―^o)
私もやっぱり何かお花がないと寂しいのですが
紫のワンポイントがとってもステキです❤

いつも素敵なお部屋をありがとです(o^―^o)
アバター
2011/05/21 10:42
たった今水明さんの改装ブログで
りおさんのお名前と天空の城の改装と書いてあったので
訪問させていただきました^^

私も昨日四苦八苦して天空城を作ってみましたが
空中を表現するのは難しいですよね><

りおさんのお城は神殿の様でとても素敵です♪
お城の下の部分がとても上手に作られているので
ちゃんと空中に見えます☆

とても勉強になりました^^ありがとうございます♪
アバター
2011/05/21 07:24
たしか初めて見るワイドビュー使用の空中で、
雲の神殿のような幻想的景色が素晴らしいね。
窓枠の扱いは難だけど、空表現の有力素材になりそう。
プールの水やブラインドの淡い感じもきれいだし。
僕も空中の家作ったけど、触発されたかも。
アバター
2011/05/20 11:50
りおちゃん、あんあんももろもろ多忙していて、訪問できなくてごめんね。。。
今も途中電話で、30分・・・はぅぅぅぅ

天空いい感じ。。。昨日行ってきたけど、ロボットがいて同じだーーー。。。
で、大きな閉まった扉の先にちょこんと見えるのがここなのかも♪
タウンでは来月に扉が開くみたいだけど、お先にってだね❤

円柱の柱の重ねきれいだねー。。。メモメモです♪
アバター
2011/05/20 10:00
こんにちは♪(*´▽`*)ノ゛
サークルからきました
タイトル通りの素敵なお部屋ですね
役員ご苦労さまです
リアルな家の中って片付きませんよね~。゚(゚つд´゚)゚。
アバター
2011/05/18 13:00
改装お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
スタイリッシュワイドビューの使い方素敵です!参考になります^^

リアの方では無理なさらずに^^

アバター
2011/05/18 10:03
改装お疲れさま^^
透明感のあるステキな天空のお城ですね♪
右側のプールが背景の窓と溶け合って、水の中にプールがあるようで。。。
そこから滝となって水が流れ落ちているみたい(*^^*)キレイ

紫のメガがミラクル!!
おめでとう♪♪
城の中で引き立ってとっても綺麗だね~♪
アバター
2011/05/16 16:37
ステキ、ステキ、そのまま家にもって帰りたいほどだわ。
いいですね。いいですね。ずっとたたずんでいたかったわ。
仮想世界だものね。お部屋もこのくらいステキになるといいわ~。
アバター
2011/05/16 13:11
透明感というか、綺麗な空気感があってステキですね。
伝言板にメッセージ、ありがとうございました^^
アバター
2011/05/15 23:02
雲の中にこんなお城!なんて空想しますよね。プール付きが楽しいwww
お子さん二人が私学だったんですか、たいへんでしたね。学校、慣れた頃、ママはたいへんなんですね^^
アバター
2011/05/15 22:27
天空の城
むつかしそうー

雰囲気出てますね♪
アバター
2011/05/15 21:53
天空の城!
良いですね良いですね開放的で~♪
お空の色がまた・・・青すぎず曇りすぎずで綺麗です^^

りおさん、忙しいなぁ~。。
『予定外の予定』が入りそうになると余裕がなくなって機嫌が悪くなる私としましては、
感心することしきりです^^;
ご自分のお体も大切に~!ですよ✧
アバター
2011/05/15 21:05
完成おめでとうですww
うん、素敵なお城です♪

ここに来ると、そおですね。。
ギリシャ神話のオリンポスの宮殿をイメージしました^^
全能ゼウスが住んでいるお城。

か、時の神殿かな。。
とにかく、神秘的に仕上がってます(^^)v

りおさんは、そこに住む女神さまですね(大地の女神:デメテルなんてお似合いです)
すずちを娘のぺルセポネにしてくださ~いw
アバター
2011/05/15 15:58
天空かぁ~
なるほど~~~

しかもミラクルとは・・・
未だに
都市伝説から抜け出せない
オイラのミラクル化・・・


現実になるのかな~~w
アバター
2011/05/15 13:38
こんにちは~。さすがですね~。
天空の城で、そのまま結婚式が挙げられそうな雰囲気です。

次も楽しみにしています~<(@_@)
アバター
2011/05/15 11:38
雲の上の表現は難しいですよね~
ご苦労なさってる様子が目に浮かびそうです^^;
白いお城、素敵ですよ!
アバター
2011/05/15 10:43
透明感があり美しいお城ですね^^

リアル色々忙しそうですね^^
お身体大切になさってねぇ
アバター
2011/05/15 10:37
綺麗ですね~とっても神秘的です^^
アバター
2011/05/15 10:14
白をメインで神秘的ー^^素敵なお城ですね✿
メガミラクルおめでとうございます✿^^
紫のお花がまた神々しいですねー^^
アバター
2011/05/15 09:51
役員お疲れ様です〜〜

おじ様達は、、元気ですよ〜ほんと、、、

うちも、、まるでクローゼットの中に住んでるような惨憺たる有様です。。(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.