Nicotto Town


高橋名人同好会


Young Bloods


寝てたんですけどね、ふと目が覚めたのです。

目が覚めたその瞬間、佐野元春さんを聴きたくなりました。
ユーチューブをあさっているうちに、
久しぶりにアイデアが出てきたわけであります。

さて、まず洗脳から入りましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=2EwrC408Q9s

この動画を32回くらい見て下さいな。

するとこのブログのアバターがあら不思議・・・・
佐野元春さんじゃないですかぁ~~~~~~

というわけで新キャラの完成でやりやす。

アバター
2011/05/26 20:03
32回好きだなww
洗脳しなくってもOKですけど、洗脳Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2011/05/15 20:55
これは どうみても サノモトですね。
アバター
2011/05/15 17:34
久々の洗脳ですね♪
アバター
2011/05/15 12:43
変わったのを見つけてくるの上手かも^^
アバター
2011/05/15 10:49
洗脳されなくとも
佐野元春さんに見える~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.