Nicotto Town


「さくら亭」日報


青ガチャ敗戦記~もしくじゃ本日の背景替え


「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」絶賛継続中。
本日は「まんまるお目めの黒猫ポシェット」を追加してみたけれど。
背景は今日(正確には昨日だけど)いいお天気だったので
「雨上がりレインボー」を。
「しゅわしゅわソーダ」継続。
あ、「赤い傘リング」もしてみた。

青ガチャ第27弾戦績。
「梅雨空グラデーション」×3(今日はこれの日か)
「アンブレラ靴下」(もういい)
「赤い傘ペイント」(ペイントは別に不要なんだけど)

そして本日も。
ドリーム券が5枚。

靴下がダブるよりはマシなのかもとか思わないでもないけど、
うーん。

アバター
2011/05/16 00:33
こんばんは。
今回の青ガチャの目玉、たいして欲しくないものばかりで
まだ1つも出てないのですが、全然くやしくありません。 www

アバターの着替えを、畑仕事・レスラー・ガテン系にコスプレさせたいユーザでもないかぎり
あずみさんのおっしゃる通り、あの手ぬぐいを目玉にするのは如何なものかと…。 ( ゚д゚ ;)

そのレインボー背景の方が、よっぽど目玉にふさわしい華があると思います。
アバター
2011/05/15 22:48
>まんまるわんこ様

負けましたw
事務局ーっ!
アバター
2011/05/15 12:11
www

今日はドリーム券7枚でました…。
新しいアイテム一つもなしです…。
事務局なんか憂さ晴らしでもしてるんでしょうか…(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.