Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第55弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像


   今回の テーマは、

システムカウンターで マ○オ


目を 細めて 何気なく 見つめてください・・・。

ほら! そこに カメさんに
キノコを差し出している
初代マリ○が!


システムカウンターってさ の3色でしょ?
これはもう マ○オ つくるしか ないでしょ 
マリ○を!

どうしても マ○オに みえない人は



頑張って 見てください!w



※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   他のブログのどこでもいいので コメ 書いてね^^
   
※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/16 13:54
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ やっとのんびりできそうです(*´艸`) 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/16 13:44
おー、なんと見えてます!
マ○オに見えてます^^
キノコのテーブルも、ナイスです!!
アバター
2011/05/16 10:22
コイ~~ン♪
コイ~~ン♪

デレッデ、、デデンデン!
アバター
2011/05/16 08:57
なるほどw
初代マ○オですね~~^^
いろんな世界のお部屋づくり すごいですね✿
アバター
2011/05/16 08:53
見えましたwww
キノコを差し出してくれるとは…これだったらゲームクリアできるかな?w
アバター
2011/05/16 07:09
才八∋☆.。.:*・゚d(●´ω`●)b学校にイッテキマス=3塾もあるので忙しい月曜でっすーw
アバター
2011/05/16 00:59
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ メンテ前特急ステプ~3~3
アバター
2011/05/16 00:30
2年前の浴衣で森カフェ制服3色GETフリマってすごい
アバター
2011/05/16 00:18
こんばんは♪
遊びにきました♪
ちゃんと見えましたよ!
さすが!
おーぶんさん、上手いですね♪
アバター
2011/05/16 00:01
ぬぅぉぉぉー
見えた!見えました☆
すご~い(*≧∀≦)
アバター
2011/05/15 23:53
こんばんは〜。
久々に釣りしながらのお散歩です〜の、ぽち&ジャー。
お部屋スゴいねっ!
アバター
2011/05/15 23:31
こんばんは^^ 駆け足訪問実施中ww 本日のステプ、お届けぇ♪

見えますね!!! 改装、お疲れ様でしたぁ^^
アバター
2011/05/15 23:20
こんばんは☆
バッチリですよぉ~^^
面白いww
アバター
2011/05/15 23:17
www見えた^^
アバター
2011/05/15 22:54
おもしろい! そっくりです^^
アバター
2011/05/15 22:53
さっそく、見に来ましたw
すご・・・・・。そのアイデア、脱帽ですo(_ _ o)ペコッ
アバター
2011/05/15 22:37
えぇーすごい!!
めっちゃマリ●じゃんかぁ♪
アバター
2011/05/15 22:25
おぉぉ~!
ゲーム音も聞こえてきそうです♪♪♪
アバター
2011/05/15 22:02
5分眺めてやっとわかったw
素晴らしい(* ̄- ̄)
アバター
2011/05/15 22:02
見える見える~~~
マリ○以外の何ものでもない~~
すごいね~~^^
アバター
2011/05/15 22:00
最初は何の事か分かりませんでしたが~~

チャチャン、チャッチャチャッチャ~♪♪

分かりました~゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
アバター
2011/05/15 21:59
こんばんゎ。今日ゎ自転車が治ったので、明日からまた自転車で登校です´`♩
アバター
2011/05/15 21:57
おお~確かに見える!
最初何かな?と思ったけど やがて・・・
いつもながら発想がすごいね^^
アバター
2011/05/15 21:55
わーーマ〇オだー


すごすぎですねー
アバター
2011/05/15 21:49
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
アバター
2011/05/15 21:47
こんばんは♪
気分転換にお買い物してきました♪
大満足なお買い物です^^

お~♪すごいです♪
マ〇オに見えます^^
これから1UPするのですね~☆
アバター
2011/05/15 21:32
おー(◎ー◎;)ビックリ ・・見えるよ^^

マ〇オに・・見えますよ~(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

凄い・・凄い^^面白いです~~~いつもありがと^^
アバター
2011/05/15 21:28
ファミコンなつかしい~
キノコとカメがあるのがまた(笑)
アバター
2011/05/15 21:25
すごいそっくりです!
どこからどう見てもマ◯オですね!
しかもドット絵な感じが良い味出していると思います。
これからお部屋に訪問させていただきます!
アバター
2011/05/15 20:54
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2011/05/15 20:36
最近ちょっと忙しかったので、久しぶりに不法侵入させていただきました (◠‿◠❀)

マ○オ・・・ あれ? マリ○?www
お部屋に入った瞬間にわかりましたよ☆
そして、ウケちゃいました (o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/05/15 20:16
亀持ってな~い
ワ〇オないの ルィージーが好きでよく使ってた♪ 第二弾つくる?
アバター
2011/05/15 20:04
マ○オに隠れてみました。
そして気付いたのです。

カメ達の目が光ってる………
アバター
2011/05/15 20:00
すごーーーーい
見えましたよ。あの有名な人がwwwwww
ニコの生物ってみんなキノコが好きなのかなw
アバター
2011/05/15 20:00
最近、ペース早いですね~。
前あまりやっていなかったからでしょうか?

マ0オ・・ww
思わずふいちゃいましたw
見えますよ~^^
アバター
2011/05/15 19:59
お-(゜∀゜)/
すごいわあ(

ひつじかわい-(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/05/15 19:59
おお!益荒男の館なんかなーとおもったら!そっち系じゃなく、あっち系なんだねwwwwwwwww(ぇ

すごいアイディアだね!○(≧∇≦)○
アバター
2011/05/15 19:49
今回もすごいですね。
マ○オ見えましたww
アバター
2011/05/15 19:28
ぁーーーーーーーーーーー!!!!!そうかww
お部屋にブログ拝見する前に見に行ったのですが?????
なんじゃ?こりゃwww悩んじゃいましたよww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

なーーるほど!!目を細めてみると正しくマリオじゃないですか~~
参りました^^;
アバター
2011/05/15 19:24
なるほどマルヲ!w おーぶんさんって限定家具も
おさおさ怠り無く全種類買ってるのかなぁ、それとも好きなのだけ買ってる?
初期から家具も服も揃えてそうで、ゲーム得意そうだから
アバター
2011/05/15 19:19
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

初めは、んっ?ってなったんですけど
目を細めるとマ○オだぁぁって事に気が付くことができましたぁ♪

きのこをカメさんにあげるなんて
優しいマ○オですねっ♡
アバター
2011/05/15 19:16
おぉ~!!
なるほど 目を細めて‥ですね^^
アバター
2011/05/15 19:04
マ○オデカ過ぎwww
アバター
2011/05/15 18:57
みえたぁぁぁ!!!
今回もすごいねぇ❤

1UPきのこゲットだね。
アバター
2011/05/15 18:27
最初部屋に入って、「ん?」ってなった後、「うわぁぁぁマリオだーーー!!!(゜Д゜;)」
び、びっくりしました~~~@@; すごい!!!!!!!!!
アバター
2011/05/15 18:22
頭の固い私にはどうしてもカウンターにしか見えませんでしたが・・・
目を細めるとなんとマリオだー!!
おーぶんさん尊敬です☆
アバター
2011/05/15 18:21
ゲームをやらない私でも解ります〜
これはまさしくマリオですね
アバター
2011/05/15 18:06
こんにちは♪急な来客で時間が…大慌てで失礼しますΣ≡=-((( っ・`ω・)っ
アバター
2011/05/15 17:50
こんにちは!

わああああああああああああ!
すごいですね!たしかにマリオ!
アバター
2011/05/15 17:49
こんにちは^^

すごっ!
感動しました!!w
マ○オだ!!
アバター
2011/05/15 17:48
こんにちは!
はじめプロフィール見た時「マダオ」かと思いましたw
マリオ凄いですね^^
尊敬します!
アバター
2011/05/15 17:17
おーぶんさんお久しぶりぃ!
マイはうす やはりステキだわね。、
おーぶんさんのような人がいると 部屋のステキシステムも欲しいくらいだね

マリオ傑作だー!あたしよくファミコンやったなぁ

気温の変化が激しいから風邪ひかないように!
アバター
2011/05/15 17:09
目を細めなくてもすぐにマ○オってわかりました♪

これは凄いですwww

頭の中にあの音楽が~~^^

ファミコン懐かしいです(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/15 17:03
ワンダフル! だよ。お~ぶんちゃん!

以前の、あの色の変わるオーロラ以来の傑作だわ。
アバター
2011/05/15 16:48
こんにちは。お知らせありがとうございます。
見事にマリオ!
ノコノコまでいて再現率高いですね^^
アバター
2011/05/15 16:26
一度見えたら、もう他のものには見えません
カメをけとばし キノコをゲット ですねww
アバター
2011/05/15 15:18
コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!
久方ぶりにお部屋訪問しました^^

マ○オやらんのでピンと来なかった(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

水着着てこないとジャンプ出来ないなぁってアホな事思ってました
ヽ (´ー`)┌ フフフ
アバター
2011/05/15 15:17
オォォー!!(゚ロ゚屮)屮 マリ○だぁああああああああああ すごい!!!!! 
アバター
2011/05/15 15:01
(。ゝω・。)こんにちわ^^いいお天気ね。お散歩きたよ~♪

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~見えるぅ(@@)

天才お~ぶんだぉ
アバター
2011/05/15 14:43
すご~い!どうしても〇リオに見えちゃう~♪www
なんでいままで、システムカウンターだと思ってたんだろう!
(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2011/05/15 14:14
こんにちは(。・ω・。)

今回もすごいですね!
まさかカウンターでマ0オができるとはw
驚きです(゜∀゜;)

な・・・何かマリオやりたくなってきました(*´ω`*)
アバター
2011/05/15 13:56
こんにちは。^^
いやーホントお上手です。
キノコもカメさんも壁紙の☆マークも、完璧です。
ファミコン世代ですから、なつかしいです。
アバター
2011/05/15 12:52
ああ~~~!マリ○ですね!

なるほろ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。すごいwww

マカオの地下賭博パーティかとおもったらw(ぇ
アバター
2011/05/15 12:43
こんにちは。

す……凄い!よく、思いつきましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、皐月の間、忙しいので伝言板を閉じておりまする。
お客人のところへのお伺いも、殆どできないので。

ですので、過去の徒然のどこかに御連絡で、大丈夫です^^かたじけのうございまする^^
アバター
2011/05/15 12:41
風邪惹いてました^^ウィルスの入っていないステプ・ウォーターです
アバター
2011/05/15 12:25
見えたー\(^O^)/!
最初はわかんなかったけどわかりましたw

すごいですね(^ω^)**
アバター
2011/05/15 12:16
マリオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が今ハマってるのは、カッパだ!w
断じてバナナンではない。。と思う^m^
アバター
2011/05/15 12:14
久しぶりにマリオやりたくなりましたw
いつも楽しいお部屋ありがとう✿*
アバター
2011/05/15 11:38
すごーい(∵)!!
マリ〇に見える!!w
アバター
2011/05/15 11:19
あはは。マリオですね^^すごいです★
アバター
2011/05/15 11:15
▼o・_・o▼コンニチワン♪

最初何かわからなかったのですが
よく見てみたらマリオですね!!  すごいです~

アバター
2011/05/15 11:11
小学生の息子が目をきらきらさせて、横で見ています

僕の部屋にもつくりたい。。。ですって
勝手にどうぞなのです(息子アバあるのでww

それにしてもそのアイデアには脱帽なのです<(_ _)>
アバター
2011/05/15 11:09
見えたよ~@@

いつもながらアイデア尽きないってすご~い!

楽しみにしてるからね~^~^v
アバター
2011/05/15 11:08
こんにちは、不法侵入しました。

すごいです。
登っちゃいました^^;
アバター
2011/05/15 11:05
最初は何かな?と思ったけど、ジワジワ見えてきて、
「すごーーーーい!!」と感動(*^m^*)
アバター
2011/05/15 10:52
マリオだっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今、子供がWiiでマリオをやってます♪
アバター
2011/05/15 10:38
おはようございます、今回も凄いですね・・・
もうマリオにしか見えませんw
アバター
2011/05/15 10:35
おはようございます^^
よ~く見てたら見えてきました^^
アバター
2011/05/15 10:35
おはようございます★´∀`★
お部屋に入った瞬間、おヒゲのおじ様だと分かりましたw^^
いつもユーモアのあるお部屋で楽しませてくださって有難うございます♪
アバター
2011/05/15 10:31
なるほど、マリオか~^^

ここ、読む前に部屋に入ったときは、
飛び込み台かとwww

アバター
2011/05/15 10:24
おお~!
すごいです!!!

最初何のことかわからなかったんだけど
文章読んでからもう一回見て
マ○オに見えた瞬間思わず声出しちゃったよ~!!!
アバター
2011/05/15 10:20
マリオだ(o´・ω-)b ネッ♪

昨日は久しぶりに洗車しすぎて腰がイタイ…
アバター
2011/05/15 10:18
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 2日間のご無沙汰でした~今日はのんびり過ごします(*´艸`)

うんうん…コメント読む前に何となくそんな気がしてた~(*´艸`)
やっぱり…イメージは、マリ○だったのね^^
アバター
2011/05/15 10:17
マ〇オ~!
アバター
2011/05/15 10:00
部屋見に来ました♪


マ〇オってww

すごいお部屋だww






アバター
2011/05/15 09:41


んおおお(´◕ω◕`)
あやもにはま○おにしか見えません◎!1
次も楽しみに待ってます\(^o^)/.*
アバター
2011/05/15 09:33
^^そっちできたか!!相変わらずうまいねぇ~コーデも昨日今日と素晴らしい。☆*゚¨
なでもしていい?
アバター
2011/05/15 09:25
お部屋拝見しました
マOオが分からない
ごめんなさい(>_<)
アバター
2011/05/15 08:50
横向きのマ○オがwwwww
ナイスです。
アバター
2011/05/15 08:29
いつも報告ありがとうございますノ
wwwwwwwwマr・・・w
マ○オにしか見えないwwwwwww
キノコとカメがいたらマ○オですよねwwww←

なんでこんなにコインがあるんだろう((黙r
アバター
2011/05/15 08:16
わあ♪マ○オ♪パワーが出るキノコ♪
中に入って、よじ登って♫ジャンプして♬ひゅーんって落ちて♫
ゲームの中に入り込んじゃいましたあ♪昔から下手だったんだ・・・私^^
アバター
2011/05/15 08:15
おーぶんさん^^

お部屋に入ったとき、???と思ってしまったのだけど、
ブログを読んで納得♪
目を細めたら、ちゃ~んと見えましたよお^^
おーぶんさんおアイディアは尽きることがありませんね♡
アバター
2011/05/15 08:13
ひろたん、久しぶりに徹夜したのだ…眠くない(=´▽`=)ノ
アバター
2011/05/15 07:49
毎週、日曜日が楽しみでしょーがないですwww

最初はたくさんのペットさn達に見とれてましt(ぁ
色合い、完璧マ○オですねww

来週も楽しみにしてます*←
アバター
2011/05/15 07:41
おお!
大きなきのこと、カメさんいいなー♪
アバター
2011/05/15 07:27
あはははははははは・・・・^^
目を細めたら・・・
見えたぞ~~~^^

最初何これって思ったけど^^;
判った瞬間からもうどうやってもマ〇オにしか見えない!
凄いっすね。
アバター
2011/05/15 07:27
おはようございます♫♬
すごい。面白いですね。(*゚▽゚*)
アバター
2011/05/15 06:01
待ってくれ~
ついていけない・・・・
アバター
2011/05/15 02:33

おーぶんが ク○パ大魔王より きょわい><
大ボス 隠れキャラのボスみたいwwwww

ニゲローー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ
アバター
2011/05/15 02:32

凄い@@!o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
スーパーマ○オだぁ~ヽ(。◠‿◠。)ノ

決定です! ☆゚.* おーぶん先生と呼ぶ*.゚☆


持ってるのク○ボーだよね^^
亀さん 名前なんだったけ(。◔‸◔。)?
ほのぼの~って感じで 仲良しさんみたい♡

ピ○チ姫になりきり マ○オに乗って遊びました♬(*◔‿◔)♡www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.