Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


日曜日の朝はコチラからねえ!!!!(^v^)


今日は日曜日!!少し起きるのが30分遅くなります、

皆さんは??遠くにいかないとき、時間差はどのぐらいになりますか??
参考までに教えてね(^v^)・・(何に参考になるだろうねえ)wwwww

アバター
2011/05/15 19:09
私起きるの午後ですよ・・・・・(*´∀`*)←
でも今日はなぜか7時に目覚めました(`・v・´)
アバター
2011/05/15 18:36
おきるのチョー遅くなる・・・
アバター
2011/05/15 17:06
私午後になったら起きますよww
アバター
2011/05/15 16:11
眠ぃ…(-_-)zzz
アバター
2011/05/15 15:31
今日はどこにも行ってませーんw

stpだにょー
アバター
2011/05/15 15:27


今日ゎじゃまばっかして
ごめんなさい
アバター
2011/05/15 13:16
一時間。
アバター
2011/05/15 10:10
おはようございます(●^^●)

あたしは、日曜日より土曜日の方が起きるのは遅いです。

今日は、昨日より二時間ちょっと早く起きましたよ(*^^*)
アバター
2011/05/15 09:09
起きるのゎーめっちゃ遅くなるっ!

せっかくの休みだしねーww
アバター
2011/05/15 08:49
お休みが 不定期だから 土日も朝は いつも通りで~っす♪
早寝早起き隊っ!(* `Θ´)ゞ ピキンっ!

でも このごろ ニコッとTimeが長引いて・・・ついつい遅寝隊になっちゃってます。。。
ねむぅ(◞‸ლ)ゴシゴシ
アバター
2011/05/15 08:48
うーん・・・起きるのは1時間くらい遅くなる!ww
自分でもびっくり!起きたらすごく遅くなってる日が・・・
アバター
2011/05/15 08:10
20ぷんぐらいかな~
アバター
2011/05/15 06:24
土曜日曜は起きる時間がとてつもなく早くなります。なぜなら
ニコタをやるためだー
アバター
2011/05/15 00:51
わからんww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.