Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ロックンロール逮捕

歩くロックンロール内田裕也が逮捕されました。
ロッカーらしく(?)覚せい剤かと思ったら
容疑はなんと脅迫。

70の男が50の女へ復縁をもとめて脅迫って・・・。
てか樹木希林と夫婦(別居中)だったんですねー知りませんでした。

織田無道逮捕の時と同じぐらいガッカリしました。

アバター
2011/06/08 21:01
きたよぅ
アバター
2011/06/05 19:45
会いたいなぁ

なんて

わがままかな?
アバター
2011/05/15 17:31
ほんと70で50の彼女www

先日はロックンロー流で被災地に支援に行っていたはずなのに。

ストーカーまがいでがっかりですね~
アバター
2011/05/15 15:17
最近結婚の雑誌のCMに出てましたよね。
同じく別居中だったなんて知りませんでしたww
CMに出てるんだから仲のよろしい夫婦なのだとばかり。。。
アバター
2011/05/15 11:16
母と同じことをw(70の男が50の女~)

私全然知らないんですよね~、その内田さん。
ニュースで事業仕分けを見に来ました!みたいなので見ただけですかね~

私も見てくれ(おm
から覚せい剤だと思いましたwww

アバター
2011/05/15 01:41
まさかの斜め上をいく容疑でしたね。
アバター
2011/05/15 00:23
あの人がTVに映るとサングラスに報道陣が写ってておもしろいなと思ってました
アバター
2011/05/15 00:07
誰だかわからないけど、とりあえずねむいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.