Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


楽しかったわ~^^

今日は、前の仕事関係の人達が食事会をやるんで
お呼ばれして行って来たわ~^-^
お店は、古民家を改装して作ったのか・・
中々、雰囲気良かったで(^_^)v
ワインで乾杯して、美味しい料理を食べて
楽しいお喋りもしてたら、時間が過ぎるんは
あっと言う間やったわ・・;;
でも、今日は久々に会う人達でワイワイと楽しかったわ~

アバター
2011/05/15 22:52
Maileさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、楽しい時間はあっと言う間に
過ぎますわ・・;;
でも、次も集まりましょう~
と言う事やったんで、即OKでしたわ^^
アバター
2011/05/15 22:48
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、雰囲気・料理とバッチリやったで(^_^)v
ありがとう~
アバター
2011/05/15 21:27
楽しそうですね~(。→ˇܫˇ←。)
美味しいお酒と食事と仲間!!

楽しい時間って本当にあっと言う間に過ぎちゃいますよね~!!

アバター
2011/05/15 18:29
良かったなぁ~♪
落ち着いた雰囲気で料理も美味しいって
ええなぁ~^^
アバター
2011/05/15 11:44
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
そうですよね~勝手知ったる所やと
安心するけど、恋しなりますよね;;
アバター
2011/05/15 09:26
よかったですね。
知らない土地?で一人ポツンと暮らしていると、
以前の仲間が恋しくなることもあります。(自分のことです^^;娘は日中学校なので・・・)
もう、戻れないけれど、あの場所へ帰りたいな~と、最近いつも思います。
何も希望が無いこの土地で、どうやって過ごせばいいのか、私には辛くなる時があります。
アバター
2011/05/15 01:00
ミュアさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます。
うんうん、ワインに合う
お洒落な料理ばっかりやったで(^_-)-☆
中々、良かったわ~
アバター
2011/05/15 00:38
楽しいお食事会、良かったですねw
ワインで乾杯!お料理もお洒落だったんでしょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.