Nicotto Town


のらりくらり


少し上達してきた (⌒∇⌒)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
35
3連鎖
1
4連鎖以上
11
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
195
スコア
7811
獲得コイン
79
2009/04/21 04:59

4連鎖も少しは狙って作れるようになったから
スコアが上がってきた。 (⌒∇⌒)

最初はクリアするのがやっとやっとだったところから
2連鎖が狙えるようになって
それ以上はちょっと無理かなぁ~と思っていたのに
繰り返しやっていれば進歩するんですね~。

次の目標は1プレイで100コインオーバーを目指してみよう。

アバター
2009/04/22 00:24
> とんとん さん

そうですね~着ぐるみの新作が出るんですよね。
コイン稼ぎ、頑張らないといけませんね。 (^。^;)
さきはな同好会なんてのがあるんですか~。
連鎖のための積み方とか研究してるんでしょうね。
そういうところを利用するのも一つの手ですよね。

> ゆい★純正品 さん

以前は偶然の産物で4連鎖したりした事もありましたが
それではスコアが伸びないなと思って
紙に図を描いて少し研究したんですよね。 (^。^;)
でもなかなか考えた積み方になるように
ピースが順番に出てこないというのが難しいんですよね。
時間切れになったり上まで積み上がってしまって
ゲームオーバーになっちゃったりする事もあります。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/04/21 21:06
すごい!
1プレイで79とかありえません!ワタシ的に。
大体40台とかそのへんの地味なラインをまだうろうろしてて
ワタシはこのままうまくなることはナイと思われるのにw
アバター
2009/04/21 13:21
私は全然上達しなくて・・・面倒ですから(以前書きましたが)
が!!
着ぐるみのために、コインを集めねば!
以前から、さきはな同好会?に入門しようかと思ってまして、
(他力本願な人間です・・・)
今回、決心しつつあります(´Д`;)
アバター
2009/04/21 07:48
> ひまわり。 さん

ありがとうございます。(⌒∇⌒)
少し前は40コインちょっとくらいで満足してたんですけど
他所で100コインを超えた結果のブログを見たら
またやる気が起きてきて頑張ってます。
ひまわり。さんも頑張ってくださいね~。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

> hana さん

ありがとうございます。(⌒∇⌒)
私もどうしようもないなぁ~と思ったら諦めは早い方なんですが
さきはなは何とかなるかも?と感じたので粘ってるんですよ。
カードゲームの大富豪なんて2プレイしただけで
これは向いてないと捨ててしまいましたからね。 (^。^;)

アバター
2009/04/21 07:30
4連鎖以上が11とは!!
すごいんですけど!!
私、さきはな、もうしてませんよw
だって上達できないんですー。
進歩できないんです・・・。
ま、いいけどw!←すぐ飽きる性格だからww
アバター
2009/04/21 06:49
凄いです・・・。www
私も頑張ろうっと!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.