Nicotto Town



今日は久しぶりに


又三郎さんと三毛猫さんと、ほのかとクローリアンを対戦しました。

なんかすごかった~。

最近のマップ、長いね。

白熱して、楽しかったです。^^


この間、初めて近所のユニクロに行ってみました。

あまり買いたいものもなかったんですが、

なんと、最高にいい品物を見つけました。

つっかけサンダルです。

まだ1週間しか使ってないから、いつまでもつのか分からないですが、

あんなに履き心地のいいサンダルは初めてです。

ユニクロもすごいな~。

履いたときのデコボコが、なんともいい感じでした。

値段の高いサンダルよりすごくいいとは・・・こんなこともあるのか。(笑)

アバター
2011/05/14 22:32
今度探してみます
アバター
2011/05/14 21:31
お誘いありがとう^^
久々、白熱したw

ユニクロは重宝してるよー(笑)
世界的にもこれだけメジャーになるって事は、それだけの何かがあるんだろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.