Nicotto Town



好きな人がほしい


好きな人、というか、片思いというか、

そういう甘酸っぱいもんが私にはおらんのです


女子校にずっといて、習い事も特になし。なんの活動もしてない

彼氏作るために何かしてるかといえばそれもしてない


てか彼氏は別にいらない

彼氏じゃなくて

「気になる男の子★」がほしい


ちょっとした会話でドキドキしてみたい!

聖なるヴァレンタインデーに張り切ってみたい!

喪女といえばそれまでですが

こう、なんつーか、好きな人すらいないってどーよ(・∀・)

女としてどーよ。恋するとお肌がキレイになる噂が良く解らんってどーよ


ちょっとさぁ、JKなんだからもっとこう、青春してみたいじゃん

空から男の子降ってこないかなー

あ、人外でもいい。イケメンボイス出るならいい

あと適度にしょーゆ顔ならいい。素晴らしい。

降ってこい降ってこい

アバター
2011/05/16 19:01
※関係ない記事にごめんなさい。

友達宅を巡回中でございまし(`・ω・)ゝシュバッ
しばらくサボってて申し訳無いです(。‐人‐。)スマソ
ⓢⓣⓟ置いて行きます(((‐`ω‐)ゝあでゅ!!
アバター
2011/05/15 18:28
人外でもww
もう2次元の男の子にげふげふっ
アバター
2011/05/15 18:12
最近いnできなくてごめんね;;
絶対帰ってくるぜぃ✰

すてぽ♡*/
アバター
2011/05/14 23:33
それは俗に、恋に恋する乙女って事かな|ω・`)
アバター
2011/05/14 23:17
僕には好きな人がいるのでわからんとです(ω幸*)w

でもね、好きな人が出来たら勉強とか言ってらんねぇよww
僕の好きな人は格好良くない(キッパリ
声が格好いい。性格がものすごくいい人。ってだけでw

空から降ってくるか、電車通学なんでそ?
なら電車の中よう探してみたらいるんじゃね?w
アバター
2011/05/14 21:53
同じく、今気になる人すらいないぜー(´・ω・`)

ま、自分が行動してないから今の現実なんだけどねw
アバター
2011/05/14 20:58
俺、男は要らない存在だと思う!
男はぜってーに要らない存在だろ!?(キッパリ
アバター
2011/05/14 20:48


ふってこないかなに吹きました(あ
アバター
2011/05/14 20:46


こんばんわ。
ブログ広場から来た17歳男子校生のK-汰です。

俺も、好きな子いないですよ。
なんていうか、みんな同じように見えます。


生まれてから女子に関心をもったことがないです。
多分、ぐりみゅサンの逆パタです。

だから、思うんですけど、それって、
ぐりみゅサンがどうとかじゃなくて、

ぐりみゅサンをドキっとさせるような男が
まだいないんじゃないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.