Nicotto Town



ちょっと誰か萌えるもの持ってきてくれ


日照り日照り。つらい。萌え日照り。

心カラッカラですわカラッカラ


これはというもの

私の最萌えカプはとあるスタジオさんの著作権にひっかかってしまうので

サイトとか何にもないんですよね・・・・

最近女の子もいい子出てないしなぁ


マドマギ見ろってか、なんか、違うんだよ!

私はオタクだけども

アニメよりゲームが好きなんですよ

ギャルゲー乙女ゲーボブゲーアクションゲーポケモンシミュレーションゲー

全部やりますよb

できればゲームで頼む

実況がいい。実況主が男のほうがいいかも。

女の人だと声だけで人気出てたりすんだよな・・・・


はあ・・・・ゆめにっきの実況見ようっと

アバター
2011/05/14 19:44
げええええむうううがあああああいいんですよおおおおおお
ゲームを発案した人をあがめたい

でもコメントありがとうございます!
アバター
2011/05/14 19:40
でも マドマギょくないですか?

グロイ系ですが。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.