Nicotto Town


もぐもぐ日記


早寝早起きしたい

早寝早起きできるようになりたい
つうかならなきゃだめだなあ
夜勤に入りたかったけど全然仕事ない
普通の人って何時に起きて何時に寝てるんだろう

アバター
2011/05/17 21:10
いつも夜中の3時に寝て朝10時に起きるような感じです
情けないです
アバター
2011/05/15 17:53
寝なくてもねっころがってるだけで
結構疲れは取れますよww
社会人 あこがれます!
早く大人になりたいです
アバター
2011/05/15 11:54
早く寝ようと思いつつ結局12時w
お布団の中に入ってもなかなか寝れないんだよなー
アバター
2011/05/15 06:08
深夜二時に寝て、朝7時から7時半に起きています。
今日はこんな早く起きちゃいましたが、普段は朝がつらいです。
アバター
2011/05/14 22:23
低血圧なんで夜は無駄に元気!

大学生の息子がバイト終わって帰宅するのが
AM0時すぎ。そしてご飯を食べさせたり
してたらあっというまにAM2時。

次の日、息子を7時に起こし、ご飯たべさせ追い出したら
もう1回寝る。

昼から夕方まで仕事。
こんな感じで普通とはかけ離れた
生活してます。
アバター
2011/05/14 22:17
遅寝早起きです♪
12:30に寝て5:30に起きます^^
アバター
2011/05/14 21:43
11時にはベッドに入るように心掛けてるけど
実際に眠りにつくのは12時近くになっちゃうかな。。。
6時には起きなきゃならないんだけど
これまたズルズルと6時半くらいまで寝ちゃうことが多くて
いつもバタバタしてる^^;
アバター
2011/05/14 21:24
私も早く寝ないとと思うんだけど、ついつい12時半ごろに・・・
仕事のある日は6時そこそこに起きるから、
もう少し寝ないと辛いんだけど、なかなかですね(^^;
アバター
2011/05/14 19:39
おじさん、10時になったら寝るようにしてる!
朝は、5時半に起きるの!
ワンコのお散歩するから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.