Nicotto Town


ちょwwおまwww


カッパ頭というものは


いったい、どうしろというのだろうか?
修道士は他人にやらせとくw

持ってる酒は当然、黄桜。


本日のファッション;
いろいろ着替えてみたが、どうにもならん

アバター
2011/05/15 15:55
黄桜!!

♪カッパッパ ルンパッパ……www
アバター
2011/05/15 11:23
おお~もう手に入ったんですね!!
私はたぶん、帽子といっしょに普通のショートカットだと思って使います(笑)
アバター
2011/05/14 22:01
黄桜っていかにものん兵衛の酒ってイメージだが
お気に入りのビール、日本酒の銘柄ってありますか?
アバター
2011/05/14 21:04
↓うははは、junさんの修道士を伝言で見たwww
アバター
2011/05/14 21:02
黄桜ってこんなに色気のない酒だったか?
私の書写室は来週だ。
アバター
2011/05/14 20:50
おい!やっちまったじゃねーかよ!!!

だ・か・ら 皿の要望出すんだよ~~~~!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.