Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


自販機は見た!

今、日々アバをタウン放置してるところへたたずみ始めて1年を超え、
大抵のお馴染さんは私より後に広場のお馴染さんになられ、多くは姿を消されました。
半分は放置ですが、たまに画面をちらりと見てたりすると
下世話な話も飛び込んできまして…^^ゞ

いつもラブラブカップルと思ってた2人が、
女性の方はまだカップルになったつもりなかったりとか、
(男性の方はその気満々でしたけど)
仲の良い2人だと思ってたら、いない時に片方が片方が結構な陰口叩いてたりとか、
ニコ彼3人いる子が4人目にその話してて
「俺、見つかるとやばいなー」「今3人ともここにいないから大丈夫よw」とかwww(笑

アバ紺はタウン交流をほぼしてないので、誰にそれを喋るでもなく、
ただ、マイぺに持ち帰り、庭にある10個の栽培ポイントの横に11個目の穴をあけて
「○○さんは××さんの悪口言ってたぞww!」とか叫んでぺしぺし埋めてます。

そんなこんなで、今日もまた、たまに見る男性アバが
「最近○○がつれないのは何故ww?」と叫ぶPCのこっち側で
「私知ってるよwwん❤」 その理由は紺邸の庭に埋まっているのです。
ええ、ブログにも書いてないですし誰にも言ってませんよ。
アバ紺の庭には色んなドラマが埋まってますwwふふふ❤

(自販機って?いあ、私ですよ、私。
 タウンでつつかれてもなwんも出てこない自販機と化してます。
 ああ、自販機ぐるみ欲しwww

アバター
2011/05/15 09:45
>♠外道丸♠さん

わははwww何ででしょうねえ??私のいる所はドラマが多いのかなあ???

ううむ、私もよくわかんないんですけどねwwニコ彼だけは;;
知られちゃまずいってことは、やっぱり知られると相手に怒られるんでしょうねえ…
おしゃべりカフェみたいなパラのない部屋で鉢合わせとかすると気まずいらしいですが、
それは何となくわかる気が(笑
アバター
2011/05/15 09:38
>十兵衛神父 様

おお!2万Cコインストーリー!それは最終的には
アバが海岸を掘ると「口の軽いシジミが取れました。話を聞きますかYes\No」で選択すると
情報量20C/1回 位取られるようになるんですかねwwwうわ、利益上がりそうwww❤

で、たまには臭いものに蓋ってシジミを踏みつけたくなる情報もはいってたりしますけど;;
それはハズレってことでwww♪
アバター
2011/05/15 09:30
すげぇーッ!w
タウンでの人間関係を
熟知されてるンすねぇーッ☆
(私はひたすら放置ッス^^;)
けどそもそも、ニコ彼って
何人居てもいいと思う私♪^^
アバター
2011/05/15 08:48
庭に埋まった秘密のドラマが、ボトルメールみたいに流出して、
潮干狩りの海岸で口の軽いシジミとなって発掘されるストリーに
2万Cコイン投資します♪
アバター
2011/05/15 06:07
>kanmi さん

Pを持ってないことに劣等感がある無料服ちゃんに思いっきり邪魔にされそうですけど;;
カラカサ並に存在感でかいぞ自販機ww^^;

ああwww、手を振ったりうなずいたり者ベタりした時にコーラが出てくると可愛いなあ♪
(夢は広がるが本当に出たら結構高いかも?)
アバター
2011/05/15 01:28
自販機……
その着ぐるみを着ていたらすごいですね。
お腹からコーラが出たり引っ込んだりという仕様はどうでしょ?
アバター
2011/05/14 19:08
>cotoco さん

是非是非掘り返してみてくだされww(笑
たまに 臭いものに蓋!て埋め戻したくなるのも混ざってますけどwww><;
アバター
2011/05/14 18:25
庭の様々なドラマを見たいですね^^
テレビよりおもしろそうですww
アバター
2011/05/14 15:47
>macaron* さん

海に捨てきれずに庭に埋めてる所が、誰かに掘り返して欲しいのかもwww❤
でも、ただ知ってるだけですけど。その先なーんもなくて……結末のないドラマなんて…;;

しっかり掘り返して耕していただければ、桜メガできるかなww(最近ご無沙汰ww;;)
アバター
2011/05/14 15:42
>なでしこさん

自販機、もう出たら絶対人気アイテムになるかと❤ タウンで並び隊が見てみたい♪
ピュアでも大丈夫です。全部埋めましたからww(笑
アバター
2011/05/14 15:33
その庭! ほじくり返してやる~~~www
めっちゃ楽しそうですw・・・・他人事なら^^;
アバター
2011/05/14 15:32
自販機でるかもね^^

男は○○ 女は・・・ってかぁ
なではピュアですから 俗世間の喧騒は騒音(笑
アバター
2011/05/14 15:23
>ターマレさん

「お話できません。自販機ですから❤」

ああ、それも桜の栽培ポイントの横に穴掘って「王様の耳はwww」ぺしぺし。埋めて終わり。
(つか、他の人に聞かれてまずいことをタウンでしゃべるかなあとか…
 いや、あれは実は遠まわしに当人に伝わって欲しいから喋ってるのかなあとか…???)

…………あの、素敵ターマレ様。それはいわゆる………カッパッパヘアスタイルでは………❤
アバター
2011/05/14 15:13
(*ノ'д')ノ 王様の耳はロバの耳ーーーーーッ!!とたまには雲に向かって
叫びたくはないですか?;;
くまなくつぶさに見ておいて、さいごケーサツやマスコミに事情をきかれても
「お話しできません。家政婦ですから」と断るあきこ(市原悦子)さん、
リスペクトですが(*´艸`)♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.