Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バトンw

◎マイナス思考的ルール:見たら絶対絶対絶対やる
タイトルをニコッとに好きな人がいますに設定する
地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
バトン見た人は必ずやること 

↑こう書いてありますが、強制ではないです。
 勝手にルールを変えてしまってごめんなさい。byくうさん。
俺も俺ルールで↑に従いますw

01:好きなタイプを外見で答えよう
大体クセっ毛の人で無邪気に笑える人・w・

02:財布はどんなのを使ってる?
黒い長財布だよ!中はレシートでいっぱーいw

03:携帯はどんなのを使ってる?
黒のスライドケータイw夏に出るドコモの携帯が欲しくて買いかえれない俺;w;

04:手帳は持ってる?
序盤で消えて何処かにいっちゃいました。

05:バッグはどんなのを使ってる? 
学校に行くバッグは灰色の使ってるw

06:バッグの中身は?
ほぼ空・3・教科書は車です!お菓子とか入りますけどw

07:星に何を願う? 
何不自由無い生活←

08:怒っているときどうする?
お菓子をあげれば多分上機嫌になっちゃいます^w^

09:夏or冬どっちが好き? 
秋が好き^w^。夏と冬は嫌いだから好きとは言わない!

10:最近泣いたのはいつ? 
先月くらいじゃね?。

11:ベッドの下に何かある? 
ムフフな本。
なんてありません・3・一応ベッドの下を見たら
Σ靴下がありましたΣ(・ω・ノ)ノ

12:昨日何した?
面接練習して…昨日はぼっちを極めてた・w・

13:好きな事は?
お布団でむにゃむにゃ言うことw

14:あなたの性格を一言で言うと?
楽観的・w・

15:あなたの顔を動物に例えると? 
ご想像にお任せします!

16:身長は何センチ?
170。です^w^思ったほど大きくなくて残念に思うかもです・w・

17:自分の体で嫌いなところは?
えっと別に嫌いなとこは無い・3・慣れだよ慣れ!

18:ファッションは何系を目指してる? 
何?えっと・・・えっと・・・自然体俺好み系で。

19:カラオケで何を歌う? 
ヒルクライムをよく歌います。UVER・RAD・BUMP・スキマスイッチ
兎に角皆が知ってる曲を歌うので・・・トイレにたたれるのは嫌いなのです・3・

20.カラオケで異性に歌って貰いたい曲は? 
歌ってくれるなら何でもー。大事なことなので2回言います
歌ってくれるならなんでもー。

21:着メロは何?
黒電話のぷるるるーってのw

22:あだ名は?
ニコタはもーみんw
リアルは普通に○さんってwまぁ苗字の一文字目が入るだけだけどねw

ご自由に、お持ち帰り下さい<(_ _)>

アバター
2011/05/21 15:19
「やってくれたら、僕もコメしにいくよ」
って言ったのに遅くなってごめん

やってくれて、ありがとう♪

なんだ、ムフフな本はないのか(´・ω・`)←
アバター
2011/05/15 23:14
170だと…?!
負けたorz
アバター
2011/05/14 13:45
好きなタイプ
くせっ毛って・・・
無邪気に笑える人って・・・
まさに僕じゃないか^q^((あ
アバター
2011/05/14 13:43
むー(´・ω・`)←

やってみる((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.