Nicotto Town


しずくのにっき。


いるかな?



====ルール=================
◎見た人はやるんだぞ?
◎これから出てくる名前の人が、知り合いでいるかどうか答えるんだ
◎知り合いにいる場合は、その人とどうゆう関係か答えてくれよ?

==============================================--



     =苗字編=

 ◎「鈴木さん」いる?
⇒同じ団地の人でいるなw
 あと去年同じクラスだった人。

 ◎「山田さん」いる?
⇒同じクラスにいますね。

 ◎「牧野さん」いる?
⇒いない。関係ないけど牧野って聞くと花男思い出すw

 ◎「小林さん」いる?
⇒こちらも去年同じクラスの方で。

 ◎「一ノ瀬さん」いる?
⇒出逢ったことないっすね~。

 ◎「水野さん」いる?
⇒こちらもまだ出逢ってない。
 
◎「
石橋さん」いる?
⇒去年の数学の先生でwチビハゲさん。

     =名前編=
 
 ◎「みさき」いる?
⇒同級生でバトン部の子かな?

 ◎「みらい」いる?
⇒いないっすね。

 ◎「ゆうき」いる?
⇒いないんじゃない?w

 ◎「ゆきな」いる?

⇒いないねぇ・・・。

 ◎「りょう」いる?
⇒中学のときいた!!

◎「ゆうま」いる?

⇒こちらも中学でいたはず。

 
◎「
りゅうせい」いる?
⇒またまた中学でいました。

 ◎「のぞみ」いる?
⇒こちらも様も中学です。
 
◎「
わたる」いる?
⇒いないねw

 ◎「
みほ」いる?

⇒去年同じクラスだった人で2人w

 
◎「
りな」いる?
⇒同じ育成会の子で。あと同じ中学の子。
 
◎「
じろう」いる?
⇒いないかなぁ。でも案外先生の名前でいたりしてw



いたりいなかったり・・・。ですねw

アバター
2011/05/15 17:57

ありがとぉー<m(__)m>

ステプお届けっ!✿
アバター
2011/05/15 11:59
やっぱ嵐になりますよねw
アバター
2011/05/14 22:41
えやるの?w
やりますお代官様
アバター
2011/05/14 20:53
だね(笑
アバター
2011/05/14 19:29
やりますぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.