Nicotto Town


脳内貯金箱


〆愚痴です



うぇぇぇ~~ん><。

弱ってるところなんて誰かに見せたくないし、
誰かの迷惑になるもの嫌だし、
どうにもならない事でグルグルしたくないし、
頑張れって言って欲しいけど、・・・・頑張りたくないぃいい。

考えすぎてるって判ってるけど、
一つずつ片付けるしかないのも判ってるけど、
どうしてって思っちゃうし、もっと上手く出来ないのかと嫌になる。

何も無いところに、ごめんなさいごめんなさいって、心の中で謝ってる自分が意味不明。
しっかりしなきゃと思うのに、1人になると泣き言ばかり浮かぶのもヤダーー

物音一つも気になって、
言い方一つで憂鬱になって、
次にどんな無茶が来るかと思うと嫌になって、

出来る事から一つずつやって行けば、少しずつでも良い方に行くと思ったのに、
そんなに考えるな、前進してるから、終われば楽になるって励まされ、
同じように周りを励まし合い、良い機会なんだからと鼓舞しても、
全然改善されてく気がしねぇ

説明できる事でもないし、書いても誰かの負担になりたくないし、茶化されるのも嫌だし、
自分でやらなきゃいけない事も判ってるし、同調も同情もされたくない

言いたくない
でも溜め込んどくのも疲れたんだよ~~
ドンドン顔がぶさいくになるんだよ~~~
ゴミ出したばかりなのに、ティッシュが小山になったwwもうだめだ

こんな事でモヤモヤしながら、表面上は取り繕っておきたいんです。
自分に2面性があるとは思ってませんが、他人様の楽しみのお邪魔にはなりたくないんです。
明るく過ごす事が気分転換にもなるのです。些細なやり取りが好きなのです。
それでも私に裏表を感じて気分が悪くなるようなら
・・・伝言板にも何にも書けなくなっちゃうんですけど;
こんなこと書く事自体が御迷惑でしょうか?ごめんなさい
・・・なんかもう、自分でも何が何やらわかりません。心配かけてゴメンなさい。

片が付いたら・・・いや、今だけ気分下降気味で愚痴ってるだけなので、直ぐに浮上すると思いますが^^;
・・・これも非公開にした方が良いような気がしてきました。
❤に余裕が欠乏しつつあるので、手が回りきらない事がままあると思いますが、
アレもコレも好きでしている事なので、負担に感じられると切ないです。
説明出来ない癖に心の中ダダ漏れですいません。ちとスッキリしましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.