Nicotto Town



今の気温 7℃ですが何か( ゚д゚ )

昨日、ニュース見ててビックリしたの

気温30℃って!?
えぇーーー
こっち、最高気温一桁だったんですけどwww
寒くって、昼でもストーブ稼動してましたがwwww

私の住んでるところはそこまで酷くないけど
雪の予報も出てる場所あるんですがwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、これからどんどん気温は下がって
最終的に3℃になる予報がでてますww

アバター
2011/05/15 14:03
7℃!?すごい・・・
こちらは冬場でもそこらまでしか下がりません
ついでに、もう、水着で海にw
アバター
2011/05/15 13:12
^^;おぉ・・・・しゅごい;;

こっちは気温あがってきたけど、
(・゚つェ´。)゚あっついやら、涼しいやらで振り回されて風邪がはやってるおww

夏はえみちゃの地域は避暑地として最高なんだろね~(*´ェ`*)
アバター
2011/05/15 00:37
うんうんw
こちらは暑かったよー
もう半袖、いやノースリーブだねw

寒いのが今は羨ましいかもw
アバター
2011/05/14 17:06
暑かったですw
寒いのも嫌ですが、暑いのはもっと嫌なんですww
気温7℃とか、微妙に羨ましいw
アバター
2011/05/14 15:40
>くらげs

ねー(*・ω・人・ω・*)
ビックリでしたw
アバター
2011/05/14 15:35
なんと…
日本って、ホント豊かな気候を持った国ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.