Nicotto Town



※もう伝言板をなくそうかな!





 伝言板を設置していても、

 違うブログに書いたりする人もいらっしゃると思いますし

 伝言板が100行く前に、

 ブログ更新の枠から出て行っちゃったりするので

 伝言板はなくしてしまって、

 お好きな記事にどうぞってことにしておこうかな!!

 伝言板がなければ生きていけない!!

 という方はたぶんいらっしゃらないので、

 お好きなブログ記事に伝言を残していってくださると助かります(´∪`*)゜*。

 よろしくお願いします^^

アバター
2011/05/22 19:36
こんばんは^^昨日、無事新歓が終わって、
今日はお友達とまったりランチしてきましたw
アバター
2011/05/20 22:18
こんばんは♪塾お疲れ様です^^
確かに好きな人とのお出かけの時はかなり気合入りますよねw
その点、明日は普通に職場の人ばかりなので気は楽かもです^^
アバター
2011/05/19 21:17
(σ・ω・)σ 天空で、きゅうりは貰ってきたかな~手で持つと楊枝にささってるんだよね(*´゜艸゜)❤
アバター
2011/05/18 22:28
こんばんは!!
アバター
2011/05/18 22:12
こんばんわ(*^_^*)

訪問ありがとう^^ステプです☆
アバター
2011/05/18 21:12
そうなんですよ;´Д`)
なので、その日の気分に一番合った服で行こうかと^^;
アバター
2011/05/18 20:47
こんばんは^^それが参加者も少ないし、
服が決まらないので、結局は無難な感じで行きそうです(・ω・;A)
アバター
2011/05/18 00:29
こんばんは☆彡
夕方は雷ゴロゴロでしたが、
もう晴れて月が出てます☽
おやすみなさ〜い.。o○

映画に向けて、鋼錬を復習中〜ww
アバター
2011/05/17 00:48
こんばんは☆彡 
鋼錬の再放送を見てたら、
すっかり遅い時間にww 
おやすみなさい(◡‿◡*)
アバター
2011/05/16 23:06
ご訪問ありがとうございます^^
お礼のステプをお届けに参りました☆
アバター
2011/05/16 22:56
報告ありがとー!
アバター
2011/05/16 22:53
どいたしましてー!

どんまいやな・・・
アバター
2011/05/16 22:51
ステプお返ししとく!
アバター
2011/05/16 22:41
INがだいぶ遅くなってしまいました…(A;´ω`)
すみません…!!

修学旅行って来週ですかっ?!

アバター
2011/05/16 19:33
こんばんは^^こちらこそ、ご無沙汰しまくりで申し訳ないです(o´Д⊂)
アバター
2011/05/15 11:28
まぁ、誰かが倒れないと変わらないのが大人の世界だからねぇ(^^;
無理せず頑張ります。
アバター
2011/05/15 00:16
おおw
了解なうw
アバター
2011/05/15 00:00
もー頭腐ってるし!

じゃー寝るよん!
ばいばい!
アバター
2011/05/14 23:19
いろいろあるんやね!

テスト終わったらはじける!
アバター
2011/05/14 22:58
てか、髪の毛ありがとー!
アバター
2011/05/14 22:58
新研究も英語も
ちゃんと終わらせないとアカンで!?
アバター
2011/05/14 20:34
お、おお了解!
そ、そんなの3キロ増えただけじゃない^p^p^
でもウチ怖くてあんま体重とか量らないから、3キロって多いのか少ないのかすら分からん((
というか普通に体重を暴露できるところ尊敬します・・・!
あ、関係ないけどウチ漫画描いたんだー。良ければ今度見てくれますか?w;
アバター
2011/05/14 19:06
了解ですww

アバター
2011/05/14 14:28
こんちゃ!

今日は午前中野球でー
午後から塾・・・
ホンマしんどい!ハードスケジュールや!(笑
アバター
2011/05/14 12:32
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^
お返しステプして帰ります☆
アバター
2011/05/14 11:30
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/14 11:06
訪問ありがとうございます♪お水とstpです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.