Nicotto Town


しずくのにっき。


やっと・・・。

おはようございまーす。



青ガチャ3回目。

やっと目玉が出ましたw しかし同じの2つ・・・。

そして虹の背景でず・・・w

コンプまではまだまだ遠そうです。w




さてさて昨日やっと!!

嵐さんのニューアルバム&DVDの予約が

完了しました♪ もちろん初回w (たぶん。


計10,100円也・・・。w これから無駄遣いはひかえないとなw




あ。今日髪切りまーす。 リアでね。

ごめんね。どうでもいいよね。w


いい加減邪魔になってきたので。

長くなってくると麺類のときめんどいよね。これw

昨日もはなまるうどん食べてたとき

すっごいめんどかったw


今度からはゴム持参しよう。うん。

まぁ切るからしばらくいらないかもだけどw

アバター
2011/05/14 12:21

目玉最近当たらないんです・・・。(泣)

背景かドリーム券ばっかり・・・。ww

ステプお届けっ★
アバター
2011/05/14 12:15
お!

ガチャ回してこないと!

目玉当たるかなぁヾ(。´∇`
アバター
2011/05/14 11:37
↓うちもですww
アバター
2011/05/14 10:03
青ガチャの目玉商品2つでたよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.