Nicotto Town


藍のブログ


[◆]これは試練なのでしょうか?

これは試練でしょうか?



これから注射を打ちに行きますorz



嫌だぁああああああああああ!!!!

学校の仲良い先生とその話してて、
その先生は献血大好きだから、「注射の1本や2本ぐらい...」って言われました←


嫌なものは嫌なんだぁあああああああ!!!!orz


...叫びつかれたので、そろそろ叫ぶのやめときますね(

あー、ていうか、体に力が入らないです^p^
誰か! 顔を取り替えてくださ(ry


....逝って来ますノシ

アバター
2011/05/14 11:37
≫りーちゃん
しかも4本もちっくんした←

≫月猫
まさかの裏切りwwwww
アバター
2011/05/14 10:59
がんばれー!

因みに私も注射の1本や2本って言う派ですねww
アバター
2011/05/14 10:45
注射ちっくん←

がんばれっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.