Nicotto Town


毎日 一言。


うっうっ・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
93
2009/04/21 00:01

30分だけ、と思って始めたのですが、途中でバグりました・・・。
再度やり始めましたが、もちろん前回の連勝記録は途絶えました・・・。

負け知らずでやれていたのに・・・。

一敗は、ヘナチョコです・・・。
キライダ ヘナチョコナンテ イツモすとっぷサセルカラ・・・。

アバター
2009/04/21 21:51
>カオスさん
そーなんです。
絶対にここのカード、止めてるだろうッ!! と、画面に向けて指差してるときがあります。
目は・・・十分気をつけます・・・f(^ ^;

>長谷川研究員さん
なぜか、ヘナチョコに負けた時が一番悔しいです。
タンゴとかには「やられたッ」っていう気なんですが、ヘナチョコには「悔しい~ッ!!!」てなります。
なぜでしょうね?!

>パンダさん
バグった時に限って、結構良い成績だったりします・・・。
あれは仕様なんでしょうかね~。
アバター
2009/04/21 11:02
バグのせいって、イラってするよね~。
お疲れ様でした♪
アバター
2009/04/21 10:24
名前はヘナチョコなくせに、生意気だぞ~って
いつも独り言いってます、私(笑)
アバター
2009/04/21 07:32
  動物たちも まとまってカード隠してくるだろう。
  時々だけど・・ その時は 2位によくなってる。
  いつの間にか負けてるよ  ^-^;

  4位は 最初からカードが無いから 勝てません!
    あはっ ・ 余りすると目に負担が掛かるよ
  程ほどにね。  注意喚起でした。
アバター
2009/04/21 01:07
>i_beeさん
ヘナチョコ、ここぞってところのカードを良く握ってるんですよね。
もう、腹立たしいやら悔しいやら・・・。

>☆リンゴ便☆さん
その通りです。
お名前のとおりなら、とても愛くるしい顔立ちなのに・・・。
アバター
2009/04/21 00:40
連勝記録更新が着々近づいているみたいだね♪
ヘナチョコ、急に強いときがあるんだよね・・。
名前通りのヘナチョコでいいのに・・・。
アバター
2009/04/21 00:06
ヘナチョコのギブアップ狙ってますが、先に他の連中がGUするんだよねえ
なさけね~な~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.