Nicotto Town


「さくら亭」日報


青ガチャ結果と本日の背景替え


嬉しいのでしばらくは「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」でいようと思うのです。
となると背景を替えるしかありません。

ようやく出た白ガチャの「しゅわしゅわソーダ」。
シャボン玉みたいで前から欲しかったのよねー。
で、背景が青ガチャ27弾の「紫陽花とせせらぎ」。


しかし日付けが変わるのを待って10回まわしたんですけれど。
この「紫陽花とせせらぎ」(←素直に嬉しい)
「雨あがりレインボー」×2(←2枚はいらなかった)
「てるてるネックレス」(←ピアスの方が嬉しかったけどまあいいか)
「あじさいタオル」(←目玉でもこれはどうかと思う……)

そして。
ドリーム券を一挙に5枚ゲットです。
これは当たらないと許さないというレベルではないでしょうか。
ちょっとひどいと思うのですけど。

アバター
2011/05/17 03:16
>sol様

ありのままほぼリアルな私でしょう?w
アバター
2011/05/16 22:53
しかしその姿似合うというかなんというかw
アバター
2011/05/15 03:10
>まんまるわんこ様

なんか固まって同じのが出るような感じです。
背景もドリーム券も。
事務局~!

にゃんこ、理想的アイテムだったので当分これでいます♪
もう気に入りすぎです。
アバター
2011/05/14 14:42
私も今回ドリーム券出まくってます^^;
梅雨空グラデーションが3枚も出ました。嫌がらせ??

二股ニャンコ可愛すぎですww
すごく似合ってますよwww
背景もばっちりww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.