Nicotto Town



デジタル絵かきたい


されど時間がなっしんぐ

テストなぞ滅べばいいのだ


いや、デジタルはいいですよね、グリムです

友人の電子辞書があの、なんつーか

タッチ機能のついたカラーのハイテクなやつなんですが

手書きメモ機能がありまして

線の太さや色等ある程度の機能が備わっているのでそれでお絵かきしまして

いや、デジタルいいね、再確認

勝手に取って勝手にミク描いて保存しといたらわりと怒られなかったぜ

画面わりと大きいし、

あとああいう単純な機能だとすぐ仕上がるからいいね

ラクガキ程度で終わり。楽ちんですよまったく


機能としてはペイントの劣化版って感じですかね

でも液晶に直に描けるからペイントより使いやすいかも

図形ツールとかほぼ使わないもんね!

全部手(ペンタブ)でぐりぐり描くだけだもんね!

あい、機械音痴なだけです。機能を満足に使えませんぞ・・・・

スキャナすらないからある意味ペンタブ慣れには最適。

アバター
2011/05/14 10:08

機械音痴・・・
うちの家のオカンやないか!w
スキャナは、姉ちゃんが自衛隊行く前に使い方を一通り教えてもらったノシ
PCも同様なんだけどねw
自分で学んだものなどない!←
すべてはお姉さまだw
アバター
2011/05/14 00:57
俺、描いてみたいだけであって機材そろってない(^ω^ )乙←

ペンタブとかで描ける人憧れる(機械音痴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.