Nicotto Town



それでも、大好きなんだよ・・・


私ですね

うっかり


親友のおたんぞーびをわすれていましたっ!



なんかね、親友のカバンにかわいらしいキーホルダーがふえてたんで

「それかわいいね!」って言ったら

「ああ、それ〇〇からもらったの。かわいいでしょ~」


・・・・・・なんでくれたの?

という考えが10秒くらい頭を支配した後のアハ体験。


「あああああああああああああああごめんねええええええええええ!!」

「いや別にいいけど。」


私には分かる。彼女は最初から私になんも期待してなかったんだな

絶対忘れること前提で考えてたんだろうな

はい、人の誕生日はおろか名前すら危ういです。


テスト前だからしょうがないさ・・・・・

そっか、だからあの日カラオケ行きたいって言ってたのか・・・・・

お金無いって言ったのにやけにグイグイ来ると思ったぜ

ごめん!テスト終わったらきっとビックなプレゼントするから!


ということでペンダントのデザインをシコシコ練ってます

ドライフルーツっぽいキウイにクリーム乗っけてカラースプレーまぶすか。

チョコかけたいんだけど私グルーガン持ってないしね。

グルーガンほしいなぁ。


ちなみに他の友人は私の誕生日プレゼントに紅茶をくれるそうです

楽しみや





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.