Nicotto Town



チアリーダーの平均年齢は77歳


今日はね夏の節電目標を決定を書こうか

とおもったら@@すごい記事みつけたから


ご紹介させていただきますがね その前に

ちょっぴり節電ね^^

エアコンから 室温を28度に設定すると10% またすだれを使用するとさらに10% 

扇風機に切り替えると    50%
冷蔵庫 

設定温度を強から中にまた食品を詰め込まない 2%

温水洗浄便座 便座保温OFF タイマー節電で1%、未満

ジャー炊飯器 早朝に一日分を炊飯し、冷蔵庫で保温 2%

テレビ 省エネモードに設定 画面の輝度を下げ必要な時以外は消す待機電力 本体の主電源を切る。コンセントからプラグを抜いておくと2%だそうですよ^^

あのね 今日節電のブログを削減してもお

伝えしたかったのはね
平均年齢がなんと

77歳の@@ チアガールのリーダーチー

ムが神戸であるみたいで
お写真がアップ

出来ないからURL貼り付けておくからよけ

ればご覧になってね^^
お写真みてびっくり

しないでね^^みなさん「大震災被災地に元

気を」という
メンバーは全員復興経験者で

すからね^^ 力強いことこの上ありません

よね^^

http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0004058845.shtml

右奥に見えるかたはこのチアには唯一の

男性メンバー74歳もおられます
みなさん

韓国のKARAや少女時代に負けず劣らず

の美脚にクラクラしちゃいますね
今日は6

52文字でした。 だれか入団希望者はお

られますか?? ふふふふふ

アバター
2011/05/15 00:33
>>さやみどりたんへ たしかにいつまでたっても現役ってすばらしいよね^
   さやみどりたんの還暦ミニスカートチアリーダーだったら応援に行くからね
   当方米寿かもですがね><
アバター
2011/05/15 00:14
こんばんは。

すごいお姉さま方かっこいいですね!
こういう年のとり方をしたいものです☆
アバター
2011/05/15 00:01
>>夏風@涼さま こんばんは ご訪問ありまとう^^ 是非そのBGMきかせてね~~
   むっちゃ楽しみ^^ YOU TUBEで公開できたら是非おしえてね
   実はパソコンがごく最近変わったからまだ新しいアドレスもなくて前のものに
   直結させてるから、YOU TUBEのほうがありがたいの^^ また教えてたもれ~~^^
アバター
2011/05/14 23:12
こんばんわー
今日暇だったので作業用BGM作ってみましたーw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14451913
良かったら見てね^^
でもアカウントないと見れないかも^^:
ユーチューブでも公開予定です^^
アバター
2011/05/14 21:18
>>レイナ6s をを@@ お姉たま ニコタチアリーダー結成しませんこと??この方がたより
   ほんのすこし若いですが、下手すると動きが緩慢になっちゃって>< 負けてるのかも
   しれませんことよ^^ あちゃ~>< 
   きゅうりや朝顔とか天然のグリーンのカーテンはそれだけで涼しくなるらしいですよ^^
   屋根の上に植物を植えるのもいい方法だとテレビでみたこともあります。
   自家菜園で新鮮なきゅうりや、トマトとか召し上がってくださいね^^
   差し入れ歓迎ですからね^^
アバター
2011/05/14 21:08
うちでも今年はテラスに網を張って
きゅうりや朝顔を巻きつかせてすだれ代わりにする予定です^^
少しでも涼しくなればいいのですが。

チアリーダー、すごい迫力ですね@@;
さすがに身体を動かしておられるだけあって
背筋もピンと伸びていて、本当に美脚揃いです(*^^*)
私など普段からダラダラしていますので
歳を取ったら足も背骨も曲がってしまいそうで><
ちょっと見習いたいと思ってしましました^^
アバター
2011/05/14 19:16
>>中燃費少女さま ホントそうですね@@ もう父は亡くなりましたが、24時間酸素の機械を
   動かし続けてたから、もし生きてたらどうなったんでしょうか>< 緊急用の電気の要らない
   酸素が病院から出されるのか?? ホント人工呼吸器で生きておられるひととか、
   まあ何か対応はあるんでしょうが、心配ですね><
  
アバター
2011/05/14 18:41
夏で節電は厳しいですよね・・・。中燃費、エアコンないと生きてられないもん!
冬だったらまだいっぱいきてればいいけど・・・・。夏は大変ですね><
私の、友達と話してたんですけど夏で計画停電やってら老人死んじゃう
って言うお話ししてました><; 生き延びてほしい!
アバター
2011/05/14 16:03
>>さっちゃんへ ホント皆様妖怪のようにお年を忘れてお元気で@@
   母とほとんどお年変わらない方々がこんな恐ろし 基 素晴らしい活動を
   されてるなんて昔取った杵柄なんでしょうか??
   さっちゃん@@ 基本的に節電とか気にかけておられるのですか??
   くわしいのね@@ 幸か不幸か関西は今まで節電に影響なくて、
   詳しくわからないままに今日まできちゃったので、少し改めて気を付けたいと思います。
アバター
2011/05/14 14:13
おおおお~~~
負けます~
すごいですね。
元気を頂くより、元気を吸い取られないように頑張ろうって思える♪

好きなことを元気いっぱいに続けるって、とても健康的ですね。


ご飯は、基本、保温しないでたべてます。余ったぶんはラップに包んじゃいます。
それでよかったんですね^^
アバター
2011/05/14 09:15
>>中燃費少女さま^^ へ~~ おばあちゃままだお若いのね@@
   でも下手したらぎっくり腰とか、あっ痛たたたた・・・・
   ってことになるかも><まあね皆さん若さがご自慢だから
   踊る前にはストレッチとかされるとおもうけどね^^
   うん この夏は日本全国節電ね>< お国の一大事だからね^^
   みんなでがんばらなきゃね^^
アバター
2011/05/14 08:15
わぉ!!ビックリですwww
おばあちゃん足高く上げれるのかなぁ??
77歳なんて中燃費のおばあちゃんより年上!!
おばあちゃんあんな腰がピッーんっ!!ってしてないし><

節電のお話しありがとうございますm(__)m
家で行いますね^^
アバター
2011/05/14 07:39
>>やまとさま 設定温度ですか>< 実は私も低めで・・・(大きな声では言えないのですが)
   結構アレルギーとか痒がりで、汗をかいても自分の汗に負けちゃうので、
   設定温度はいつも低めなのです>< 車は大概さわやかなのですが、
   ホントこの夏は勝負かもしれませんね><
   箕面自由学園のテレビ確かわたしもみたような??? まけてられませんね^^


>>*+あひる*+たんへ ステプありがとう^^ でしょ びっくりなのよ
アバター
2011/05/14 07:01
友達限定ステプ☆
びっくりw
アバター
2011/05/14 06:56
うわぁ あさから凄い人達をみてしまいましたぁ@@
なんか以前テレビで見たような気がするんですが、また別のグループやろねえ@@
あの有名な箕面自由学園のチアリーダーのOBが集まったチームは聞いた事ありますよ^^
高年齢でしたが動きは現役に負けずびっくりしましたよ@@

ところで節電!今年の夏は試練の夏になりそうですね 我が家の場合エアコンの設定温度は25℃ 毎年ヨメと設定温度の庫とでバトルがぁ・・・



アバター
2011/05/14 03:26
>>♡⌒麻莉愛+*ちゃん あなたも77歳でミニスカート履いてみたら^^


>>FANちゃん @@このような元気なお嬢様は関東にも生息しているの@@??
    でもFANちゃんなんんか10の位を四捨五入したって、数がなくなるよ
    1の位だったら、せいぜい次の代に繰り上がるくらいかな??
    でも心意気はすばらしいよね^^ わたしなんて絶対いまでも不可能><
アバター
2011/05/14 02:52
確か、東京でも結構な(失礼)お嬢様方が、チアリーダーしてる方の情報ありwww。
皆さんすごいですね、このバイタリティ。。
でも、考えたら80歳は当たり前のこの世の中、私たちだって、できるはず。
勇気を持って、チャレンジできたらいいですね。
アバター
2011/05/14 00:59

77歳でミニスカート......wwww
アバター
2011/05/14 00:46
>>♡⌒麻莉愛+*ちゃんへ わたしもそんなことできるわけなじゃん><
     wwww
アバター
2011/05/14 00:45

できませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はいwwwww
アバター
2011/05/14 00:41
>>♡⌒麻莉愛+*たま そうですよ あなたも77までミニスカートはいて
    できますか^^??
アバター
2011/05/14 00:37

な、77歳ヘ(* ゚∀゚)ノ♡、w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.