Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


電波じゃっく

携帯電話の電波が子供に与える悪影響について結構気にしていた嫁が、
ネットで電波阻止シートを買ってきた。

半永久的につかえ、
電波を人畜無害にし、
充電時間を短縮し、
バッテリーまで蘇るというそのシートは、


どこからどう見ても

絆創膏のきれっぱし。


特殊な部品なども見当たらない。


んで、
2×3センチ程度のシートが十枚入って三千円。


奥さんたら全く、
買い物上手なんだから。



さぁ、
これでアナタも電波使いほーだい!!



十枚三千円。

アバター
2011/06/26 11:29
お財布の中のカードから情報をスキャンされるのを防止する為のカードだよ。
電車の中とかゴルフ場のロッカーとかでお財布とかカバンの外から読み取っちゃうのって聞いた事ない?
お財布の外側に入れとくの。
アバター
2011/06/26 00:48
スミさん
ん?
なんだねソレは???

これはただのバンソウコウです。
アバター
2011/06/23 11:44
それはカード読取防止カードと似てるのかしら?
アバター
2011/06/20 00:27
しげさん
んーまぁね。
電波残ってようが無害化されてようが見た目わかんないしね。
対策を打ちましたということでめでたしめでたしな感じでOK牧場です。
アバター
2011/06/20 00:25
ちゅけさん
だまされてるんでしょうねー
明らかに切り口まっすぐじゃないし。
布だしさ
アバター
2011/06/20 00:24
峰さん
きっとあれがあーなって電波を中和して
あれなんだよ。

てか、
辞めんなよ~!
アバター
2011/05/16 17:14
三千円で身を護ると思えば安いもんだな。
アバター
2011/05/14 08:56
人畜無害は大きく出た感じが!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
アバター
2011/05/14 01:32
電波を・・・人畜無害??
どうやって??(わかるわけねぇ~かww)

いっそ・・・絆創膏貼っといたら?
気はもちよう・・・って言うじゃん??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.