Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥Ⅵ











いつもありがとうございます^^♥

このような私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します^^

アバター
2011/06/03 10:58
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日もお仕事頑張ってるかなあ??
丁度100コメだよ~~ん。
ご馳走様~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/06/03 10:34
おおっと
99コメ

こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2011/06/03 08:02
コメアリガトーでブラブラ♪
アバター
2011/06/03 07:40
|^・ω・)/ グッドモーニング♪子供入院(扁桃炎)の為、定期便はお休みします。(;^ω^)
アバター
2011/06/03 00:18
こんばんは。オランダ行ったですか、いいですね、オランダ^^
オイラはオランダが好き。サッカーの話だけどね^o^

うちの近所には、干潟があって、堤防に座ると冷たい風が良く通って涼しいです。
エアコン苦手な人には、お奨めなんだけど、いかんせん日焼けがねー+_+;

まあ、この夏はオイラがいっぱい寒ギャグをお届けしますよww
アバター
2011/06/02 23:17
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコ

キミも温かくして体調こわさないよにね^^

元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪
アバター
2011/06/02 23:07
明日は晴れるといーねえええええ^^
アバター
2011/06/02 20:02
100人突破おめでとう。100人の人たちから「気に入られ」ちゃったんだ。スゴイね(^^)
ぼくもタウンで気づいたけれど『天空行き』をクリックした後だったから「あ~れ~」と
天空に送られてしまった。生トーク出来なくて「残念」
あれ?そういえば「ギター侍」は今どうしてるんだろう?
アバター
2011/06/02 17:59
ただいま^^

あやまらないで><
りさが教えてくれなきゃ
どこかで怒られたり失敗して落ち込むところだったから><
だから、教えてくれてありがとう^^
次から気をつけるよ^^
アバター
2011/06/02 09:02
なんか上から目線にもみえるwww

病院∑
注射きらい><
アバター
2011/06/02 09:01
❀莉紗❀ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
❀莉紗❀ちゃんをお気に入りにした人が
100人を超えたのかな?おいらもその内の一人(^^ゞポリポリ
やっぱり人気者だよねぇ。1000人突破するかもよ?

アバター
2011/06/02 08:59
みたwww
ごめw今起きたんだよー(^_^;)
アバター
2011/06/02 08:42
おはよーございます。

おおー、英語ですか^^。いいですね。

私も今年はまた英会話を勉強するかと

思っていたのに、・・・もう半年過ぎましたw。

今からがんばらなきゃ!!
アバター
2011/06/02 05:27
ブログブラブラアリガトウ♪
アバター
2011/06/02 05:20
お気に入りが、100突破しましたか。おめでとうございます。

と言う事で、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2011/06/01 15:49
「6月の花嫁=ジューンブライド」は美しく飾られた神々の王の妻である「ユノ(Juno)」のもとへ・・
神々の王たる夫が訪れる話からできたとか!

莉紗さんのもとに訪れる神々の王たる方は・・
アバター
2011/06/01 07:20
5月はテンキュー♪
アバター
2011/06/01 06:54
5月はテンキュー♪
アバター
2011/05/31 23:06
6月をひかえ、本格的な梅雨ですね
すでに蒸し暑いというのに、うちの職場は、節電のためエアコンの設定が28度・・・
盛夏を迎えたら、どないなりますのん@@;

夜は、まだ涼しいね

アバター
2011/05/31 20:49
こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝早くからお仕事お疲れ様でした。
明日からはまた梅雨らしい天候になりそうですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね^^
ステプとお水のお届けです☆
アバター
2011/05/31 18:51
雨の日に眠いのは、ドラキュラが流水に弱いために、活動しないので「安心」だからなのです。

特に綺麗どころは、気が気ではないですから。。。これからの季節は、恐怖の吸血鬼「モスキート君」も活発になって来ますので、ご注意くださぁ~い!! (^^ゞ  深夜に徘徊する「吸血カッパ」ですw
アバター
2011/05/31 12:36
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
あじゃ~、昨日約束してたのに、忘れてた~~!

〓■●ボテ!

凹○~★ポテチン!

凹○~★コテン!

こんなんしか、持ってまへんねん(^^ゞポリポリ
アバター
2011/05/31 07:13
今月最後も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/31 02:58
雨の日は眠いですからね。
アバター
2011/05/30 22:36
今日もブロブラでいいかな~♪
アバター
2011/05/29 22:42
こんばんは。お久しゅうございます。
てっきり、莉紗さんは忙しくて巡回どころじゃないと思ってましたよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

あ、風が強いです、こちら。木々が大きく揺れてます。外出時は気をつけてね^^v
アバター
2011/05/29 22:31
こんばんは♫
今日は雲に乗って、お空の散歩ですか?(*ゝω・*)ノ

STPお届けで~す☆
アバター
2011/05/29 21:25
りさw
めっちゃ赤のドレスにあってるww

最近状況がよめないww
アバター
2011/05/29 14:30
bonoは目的の為に
手段は選ばないんだ・・・・

こらなら、ストラップが釣れる予感がしたんだ。
ばっちりさ♡
アバター
2011/05/29 12:39
まってるわよ。

うふっ
アバター
2011/05/29 10:10
おはようございます。
stpお届け~~
アバター
2011/05/29 09:54
りょうかいww
忙しそうだね><ww
アバター
2011/05/29 08:19
今日の雨は、嫌ですね。休みの時は、晴れが良いですね。
アバター
2011/05/29 07:17
雨降り背景って良いですね・・路面にはねる雨粒がリズムを刻んでる!
今の名古屋は雨やんでます・・でも燕が低く飛んでるから、まだ降りそう!

ニコタで❛莉紗❜さんに会える確率が高い場所は何処ですか?
アバター
2011/05/29 07:17
メロリン・・・キュ~~~♪
アバター
2011/05/29 05:35
❀莉紗❀ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は結構雨が降ってるよ~~ん。
折角の日曜日だけど、一日中雨が降り続くねえ。
莉紗ちゃん、今日もお仕事かな?
昨日はビーチで逢えなかった様な??
背景欲しさに、知らない人と教会でカップリング??
❀莉紗❀ちゃん、鬱陶しい雨の一日だけど、
今日も持ち前の元気と明るさで、楽しい一日を過ごしてねん。
アバター
2011/05/29 05:34
30日がお休みですか・・・。

30日は、ゆっくりお休み下さい。
アバター
2011/05/29 03:22
大人可愛い綺麗どこ o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ 「四天王」に勝手に認定させていただきました。(^。^;)
なんの特典もありませんが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

迷惑でも出禁にはしないでくださいね~( TДT)ゴメンヨー
アバター
2011/05/29 02:27
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

深夜によるらんだむ訪問㊥(*^^)v

友達・家族募集㊥なので気軽に声掛けて下さい^^\\

よろすく(。・ω・/ んじゃ。

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2011/05/29 00:04
あそびにきーたーよw
アバター
2011/05/27 23:16
手持ちメガスズラン出来たのね~ おめでとう♪
やはり、目立つし良いね~~
ドレスも、色違いで順番に着ていますね。

私も、色違い全部買いましたよー Pが、どんどん無くなるねー
アバター
2011/05/27 23:13
キミが関東にいないことがとても残念だよ^^

アバター
2011/05/27 05:22
ウエディングドレスか・・・・

奇麗だもんな♡
アバター
2011/05/27 01:58
早く、本物のウエンディングドレスを着れる時が来ます。大丈夫です。

それから、梅雨入り後の暑さは、私も嫌いです。
アバター
2011/05/26 22:48
ちょっ
途中できったら
気になるじゃないかああああああwww
アバター
2011/05/26 22:33
莉紗の伝言板をみてるってことだよね!?
ストーカーってだれ!?
アバター
2011/05/26 22:30
みんなってどこまでの
みんな!?
アバター
2011/05/26 22:28
えええええΣ
どこ情報!?
まじか!?えええええええええwww
アバター
2011/05/26 21:39
あーそーびーにーきーたーよーw
アバター
2011/05/26 19:37
大阪は梅雨入りですか・・・。早いですね。
アバター
2011/05/26 18:59
ねえちゃんお久しぶり(*・∀・)ゞ

中学かのしいけど、きついw

ぜんぜん顔だすなくて、m(。-_-。)スイマセーン
アバター
2011/05/26 05:38
目が痛いのは
ニコのやり過ぎ?

それとも、多サイトの研究?
アバター
2011/05/26 04:45
スズランの白、メガ花おめでとうございます。
アバター
2011/05/25 12:04
りさあああああああああw
おはよおおおおおw

今日は学校創立記念日でおやすみーw
アバター
2011/05/25 07:40
5月24日(火)出演御礼ブラブラ♪ニコタをブラブラするの、意外にいいかも~♪
アバター
2011/05/24 22:23
訪問ありがとです☆
アバター
2011/05/24 20:48
りさああああああああああw
伝言板つくってええええw
アバター
2011/05/24 11:19
昨日は最後までTVみたよ。

先きほどビーチで
私の影武者が貴女に遭遇しました。
暴れていたので
ステキが押せませんでした?
何をしていたの?
アバター
2011/05/24 08:17
5月21日(土)のお礼にブラブラ♪
アバター
2011/05/24 05:53
そうなんだ・・・
イベント広場のステージは大好きだたんだ。

写真も撮らなかった。
急に無くなったので悲しくて・・・・
アバター
2011/05/24 04:13
今週も宜しくですね。
アバター
2011/05/24 01:19
伝言板あった・・・w

バスに決定です!

浮腫みなどなど悩んだんですが・・・安い方を優先しました(≧▽≦)エヘェ♪
アバター
2011/05/23 22:44
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
アバター
2011/05/23 06:11
さわやかな朝だよ。素敵な一日になりますように。
アバター
2011/05/22 13:07
おはよーww

だと思ったーwww
ねねw伝言板うめたよーw
アバター
2011/05/22 05:52
なんか、まだ眠いんだ・・・・
bonoは花粉症だから
部屋のカトレアでも
鼻がムズムズするんだ。
でも、すごく奇麗なんだ♡
アバター
2011/05/21 20:32
りさあああw
ただいまああw
アバター
2011/05/21 10:48
りさああああああああああ><
怒ってるのかい!?
心配だよぉぉ><
アバター
2011/05/21 03:39
戻ったら、イカリが飛んで来ていました。
莉紗さん、感謝・感謝です^^ プレ有り難う御座いました^^m(__)m

莉紗さん、帽子は出ているのかしら? 
私は、1個だけなのでプレ出来ないしね~ 出ていれば良いけれど・・。
アバター
2011/05/21 03:28
やはり、イカリは欲しいですね~ 
イカリが有ると、存在感があるしね~ 海にはイカリだよね~
色々、ブログ広場など覗いていますが条件に合ったのが無いのよね。
3日フルに回したのは、初めてです。それも普通品が揃わないのも初めてです。
帽子は、出てくれました。やはり背景がダブルこと・・。
アバター
2011/05/21 02:40
メガ白キューリ。。。チューリップ綺麗ですね (^o ^b
感謝の訪問でしたが、夜中にキューリ持ってうろつくなんて。。。なんて危険な!?
普通のお味噌や梅干を包丁で叩いたヤツをつけて食べるのが好きです。

【生命体5618】さん、自分も出荷しましたょw メガ出荷したらレベルアップが早いのでは?と勝手に創造したマイルールでww 【莉紗】さん。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!! 荒らしではないんですが。。。多分><
アバター
2011/05/21 02:13
何か、既に夏バテ気味だけど、今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/20 20:20
>メガを出荷してしまう間抜けです!
同じ事した人が、今日ウチに来られましたよ。(^_^;)
アバター
2011/05/20 08:35
今日も、ネタ仕込んでくれるかな~♪
アバター
2011/05/20 05:36
りさ~^^久しぶり^^
ステプどうぞ~☆
アバター
2011/05/20 03:07
莉紗さん、明日で結構ですので友申を送りましたのでOK願いますね。
そして、アイテムを送って下さいね。
私のブログの方を読んで下さいね^^
アバター
2011/05/20 02:38
莉紗さん、パンツ1個確保しておきますね。
出なかったら、プレしますので教えてね~~^^
アバター
2011/05/20 02:31
交換お願いをUPしましたので、見て下さいね。

もし、条件が合うようでしたらお願い致します^^

普通品で、3個欲しいのです。(帽子、背中のイカリ、アカシロうきわのフレーム)

もし、応募無ければ明日また回しますが・・。
アバター
2011/05/20 00:14
白ガチャは、目玉の白アザラシが1個でたよ。目玉は、もう出なくても良いし・・。
あとは、背景フレームが多いです。
セーラーとマフラーとシューズは出ましたが、パンツと帽子が出てないのよ。
パンツは何かで間に合うけど、帽子は欲しいよね。
イカリと望遠鏡も出てないので、これも欲しいです。

0時にリセットするので、リセット後に回すと目玉が出やすいと言われています。
2日目に挑戦で~す。。
アバター
2011/05/19 14:42
この所、忙しくてビーチにコイン拾いにいくだけです。
釣りのレアも未だ釣れて無いので釣らなければ・・。
それと、白ガチャも始まることだし・・。
一段落したら、ビーチでお会いしましょう^^

この前のことは、気にしていないから大丈夫ですよん。。
コメありがとうね~~^^
アバター
2011/05/19 04:41
メガ花を出荷してしまいましたか、それは残念でしたね。

次は間違わない様に致しましょう。
アバター
2011/05/19 02:14
こんばんは
莉紗さん お疲れみたいですね
無理しないようにね 風邪も流行ってるみたいだし
身体の調子を崩さないように 気をつけてねっ^^
アバター
2011/05/18 19:10
ガルルルル・・・・
アバター
2011/05/18 12:07
いつ見ても、素敵な衣装です。
才≡⊃"├!(*'-')//"パチパチ☆
アバター
2011/05/18 04:06
どうやら、ニコタに「ビーチ」が有るらしい^^;
今頃になって気づきました 。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!! 過去の米は無かった事に。
無知な自分(私)をムチ打ってください・・・更に痛くなってしまった。。。(泣けてきた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/05/17 20:30
復活しました。w
アバター
2011/05/17 17:55
ネタアイテムとしては良いかも?
結構、レアらしいんだ・・・

私は手に入れられなかった・・・
アバター
2011/05/17 08:01
昨夜、ビーチに遅くなって行ったら莉紗さんがいました。
「こんばんは」と言ったのですが、反応なしなので他の事をしていたのかな??
私は、莉紗さんの横で波にハマるのをやっていましたよ~~
そしたら、フリーズしたのか莉紗さんが消えてしまいましたよ~~
アバター
2011/05/16 00:35
こんばんは、ビクドンって何^^;
お店の名前かな^^
田舎人間は、知らないことが多いよ^^
アバター
2011/05/15 19:19
楽しい食事でしたか・・・。お疲れ様でした。
アバター
2011/05/15 13:58
これからもよろしく^-^
アバター
2011/05/15 09:59
今日もビーチで、立ちん坊してるのんか?
ニコタも良いけど、仕事もね〓■●ボテ!
アバター
2011/05/15 09:56
朋から順にはしご訪問中*
※迷惑だったら消してください

ステキ置いていきます(*´ω`*)

あなたは[15]人目です♪
アバター
2011/05/15 05:59
昨日はありがと~。関係ないけど、ゆうこりん(7624島)、来てくれるかな~?w
アバター
2011/05/15 02:42
昼間に一度帰って来たんですが、米いただきありがとうございました!!(返信出来ずに。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!)
という訳で|^・ω・)/ コンバンワニ!!0時過ぎてポチット解禁ですぞ。ニコタに海は無いですよね?リアルで逢えたら奇跡ですよね^^、残念ながらいきなり声をかけて、写真を撮って、アドレス訊いて、自宅まで送ったりした事は…もう〇〇年も前の事です^^; って、有るのかよッ!?(事実です・神奈川の逗子海岸でw)
アバター
2011/05/14 09:35
ま…朝から邪魔させて貰うでぇ
莉…邪魔するんやった、帰ってんか~~
ま…ほなら、サイナラー!
おいらの身長、ネクタイと一緒やで〓■●ボテ!
メッチャええ天気やで、今日もニコタ三昧ってか?(^^ゞポリポリ
アバター
2011/05/14 08:03
そうか・・・・
私ものどは弱いです。

中学生の時に扁桃腺を摘出しました。
おかゆがダメなので辛カッラ・・・・
お腹が空くけど
喉が痛くて食べられないのは
辛いね。
アバター
2011/05/14 06:30
おっはよ~いよい(^▽^)/早起きは徳かどうか検証中(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/05/14 01:10
通りすがりの者ですが。。。パートⅥ入りおめでとうございます!!。・゚・(> x <)・゚・。
|^・ω・)/ 夜の巡回献身中ですが、米載せさせていただきましたm(__)m
アバター
2011/05/13 23:47
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【☆☆ヨロチクッ☆☆】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.