Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝食はどこで食べますか^^;


ちょっと早めに出勤をして
駅の改札口で事務員さんとバッタリ
時間があるから駅までカフェオレでも飲んでいこうと言うことに^^
なぜか混んでいて窓際のカウンターに座り
外を見ながらおしゃべり
急に事務員さんが飲んでいたオレを吹き出しそうに^^;;
「何?」
「あそこ見て~~」
外に目をやるとバス停のイスのところで
ちょっと年配の男性が
椅子に座ってレジ袋からおもむろにトーストと取り出しパクパク
「…家から持って来たんだね^^;」
「あそこで食べる?」
なぜかずっと話題はその男性に^^;
トーストと完食後またレジ袋に手を入れゴソゴソ
何を出すのかなと見ていると
………
白いお皿とフォークを取り出し
お皿の上には卵焼き?
フォークを使ってパクパク…
周りの人も私たちもしばし注目^^;
「朝ご飯食べれなくて奥さんが持たせたんだよ」
「でも、あそこで食べる?」
「あのお皿どうするんだろ?」
ハッと気がつくと始業10分前^^;;
会話を中断して会社に行きました

あのあとどうなったんでしょう?

嘘のような本当の話
久しぶりにビックリしました^^;

アバター
2011/05/14 21:38
それでもバス停で食べます^^;
アバター
2011/05/14 00:23
トーストだけならまだ普通だったんでしょうねw ^^;
アバター
2011/05/13 22:23
>まあぽんさん
ビックリですよね^^;

>LEAFGさん
似たようなのがありましたね^^;
このあと会社で話をしたら思い切り
奥さんが笑いました^^;
アバター
2011/05/13 22:09
「バス停で朝食を・・・」
なんて映画ができそう・・・^^;
アバター
2011/05/13 22:00
バス停で朝ごはんですか〜〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.