Nicotto Town



青ニコガチャ


一番欲しかったアイテムはこの背景ですかね。

目玉の傘も、もう少しなんとかならんものか・・・。
アイテムもパターン化しててあんまりおもしろくないな~。


まあ、まだ目玉0ですけど、今後のために地道に回しまーす(・ω・)

アバター
2011/05/14 15:12
>じばごさん

じばごさんが青ガチャの存在を忘れませんように。
じばごさんが青ガチャの存在を忘れませんように。

大事なことなので(ry←
アバター
2011/05/14 15:11
>ねここねこさん

最近有料に負けないくらいは青ガチャの背景のレベル上がってますよね^^
ありがたしー(*‘ω‘ *)
ブログのお題w
お部屋がもう手抜き状態なのでお題のチェックすらしてません(爆)
たまには書こうかな・・・。
アバター
2011/05/14 09:45
あーーー昨日人様のブログで新青ガチャを知ったのだけど回すの忘れたー。
巡回終えてだとどーしても忘れてしまいます。
巡回終えても覚えてることを祈っててください。
アバター
2011/05/13 23:14
可愛いです^^
有料の背景はいらないかも~ってくらい、当たりがありますよねw

パターン化は否めません
ほら、ブログ広場のお題とか(爆w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.