Nicotto Town



4か月ぶりに自炊したとです・・・


御飯炊いて魚焼いて豆腐はそのまま
味噌汁を作ろうとして
具はわかめと薄揚げと豆腐だから
後から入れようとお湯沸かしてそのまま味噌を入れて
わかめと薄揚げと豆腐を入れたところで
だしを入れるの忘れてた・・・
il||li_| ̄♉|○ il||li
4か月のブランクはデカいとです・・・

アバター
2009/04/21 20:13
だしの入ってない味噌汁ってまずいよね( ̄∀ ̄;)アハッ
落ち込むなぁ! 誰にも失敗はあるのだ~ヾ('I'*)ノ
アバター
2009/04/21 08:17
  出汁は 自分流にすれば良い事だから~~
  余りでかくないよ。

  落ち込む無かれ~~!。 頑張って作れ。 ↓の子 同様に。
       ^-^
アバター
2009/04/20 23:19
頑張って作れ(*^ω^*)ヾ
アバター
2009/04/20 23:12
だしは出来上がった後に入れたとです・・・
アバター
2009/04/20 23:04
こんばんは(^^
ああ、おいしい日本の御飯。。。だったはずなのに
おだし忘れちゃったとですか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.