Nicotto Town


頑張りん子


禁煙3日目。 ぐるじ~ぃ!!ヽ(☉Д⊙)ノ

朝の コーヒーの後・・・ 夜の 寝酒の時・・・

1本くらいなら・・・大丈夫だ・よ・・・と囁く奴がいる。

以前の経験上 1本吸ったら 終わりだった。^^;

ストレス :100%  イライラ度 :70%

昨夜は 龍角散ドロップをナメながら ビール飲んで、
口の中 泡だらけになった。ww ( ´艸`)

1日持てば 3日大丈夫!
3日持てば 5日大丈夫!  5日なら1週間OK!

1週間なら 10日大丈夫! 10日なら 2週間OK!

…って 以前 頑張った。

また この方法しか ないのだろうねぇ・・・

頑張ろう! 日本!  何のこっちゃ…(๑´‿`๑)

  

アバター
2011/05/25 21:45
二週間かぁ、よく頑張った!!!

さぁりんぶぅにご褒美だよ❥
キント~ンにのって
ドライブ連れてってあげる(o☻ܫ☻o)

いいのいいの、食え食え~~~~( *´艸`)
アバター
2011/05/24 16:08
まだだ~よ。(T_T)

きぃぶぅが しょっちゅう 囁くだよ。
1本くらい 大丈夫だってば!…ってサ。ww

そしたら クラッカーや豆に手が行っちゃう。→ ぶぅ!!
しばらく かかりそうだね…(๑→ܫ←๑)  今日で2週間目だよん。^^;
アバター
2011/05/24 15:42
私かい(*≧m≦*)ププッ

りんぶぅの夢にもぐりこんで呟いてみようかなwww

で、何日目になる?
ストレス度 イライラ度はおさまってきただか?

アバター
2011/05/23 09:56
そだ そだ! 優しく囁くのだ。(◔‿◔。)
アバター
2011/05/23 09:44
えぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ   呟くって私?! イヤン❥
アバター
2011/05/22 22:11
へへへ ^^;


何となく きぃぶぅ イメージって 分かってたぁ?!( ´艸`)
アバター
2011/05/22 21:53
(*≧m≦*)ププッ
そのつぶやく人って誰なんだろうwww

まだ続いてるん?すごいね、頑張ったね~
りんぶぅならもぉ大丈夫だな^^
アバター
2011/05/19 13:46
>きぃぶぅ

えっ? ぶぅが ガリンチョだった?ヽ(☉Д⊙)ノ

私 まだ 食べ物 美味しいところまで 行ってなーい。ww
まるで 妊婦のように 食っとるんよぉ。(どこの人…?)

最近 「ネコ耳」付けて「古来の三毛猫」に 悪魔の羽付けた奴が
「1本くらいなら 大丈夫だよー! また 吸わなきゃイイんだから…」
って、コソコソ 囁くんだ。(。◝‿◜。)
(フリマで人気の物品…)

そういう時に 食ったり・飲んだりしてるからねぇ…^^;
(電子タバコとの愛は 去年 終わりました。ww)

まぁ しばらくは この状態が続くのかねぇ。
頑張りまーす。  適当に…(๑´‿`๑) 
アバター
2011/05/19 09:50
大丈夫? かな・・・

喫煙での満足感が無くなってしまったから、食で満足しようと食べてしまうだって^^;
禁煙すると、食べ物がとっても美味しくなるみたいだし^^;

電子タバコいいみたいよ。使ったことないけど、いろんな味あるみただし

私6キロ太ったけど、健康的だって言われたし、あと肌がキレイになったって言われたw
前はガリンチョで肌はカサカサしてたから(●´艸`)

あともう少しの辛抱!
アバター
2011/05/18 22:40
私も マズイよ…ww

運動しながらの 禁煙にしなくっちゃ!(☉౪ ⊙)

朝一の体重減は 水分抜けてるからかもよ…^^;
アバター
2011/05/18 21:56
なんか、そんなに食べてないのに太るww

でも、朝イチで体重はかると、その5時間前とかの寝る前より1キロも軽いんだけど…なんでかな??
アバター
2011/05/15 22:07
>ジュエたん

ケーキ どんだけ食べたん? (☉౪ ⊙)

私も 口寂しいから バクバク食べてる…ww 太るだろうなぁ…(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/05/15 21:47
タバコは吸わないのでわかんないけど、甘味をがまんするようなものか!?
それは…!!辛い!!!

食事規制無しという甘ちゃんダイエット中な私ww(腹筋背筋などをがんばる系☆)
おとついまでマイナス1キロだったのに、今日ケーキ食べたら2.4キロも増えてて、ショック!!
…まず胃を小さくしないとなあww

禁煙もがんばれ~!!
私もがんばんないとなあww
アバター
2011/05/15 18:57
ぐ・ぐ・ぐぅ… 5日目だ~。ヽ(☉Д⊙)ノ

自分の家が タバコ屋というのが、恨めしい…(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/05/15 18:53
さすがりんぶぅ!
頑張ってるね(´◉◞౪◟◉`)その調子♪
アバター
2011/05/15 18:23
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆

100人目指せ!!らんだむ訪問* 2回目
あなたは【56人目】です^q^

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆
アバター
2011/05/14 00:56
>みかんさん

そだねー…(◔‿◔。) 五分かな…( ´艸`)
アバター
2011/05/14 00:53
私が甘いお菓子をがまんするのと どっちがつらいかなぁ・・・
アバター
2011/05/13 22:25
>ひなちゃん

アリガト❤ ^^

水 いいかもね。 我慢できない時 ゴクゴクいっちゃいます。^^;
アバター
2011/05/13 21:48
禁煙つらいよねww^^;
集中力は切れるし、急に眠くなるしw(笑)
私は吸いたくなったときには水を飲んだよw
少しはマシになったような気がしたよー^^;
人によりけりかも知れないけどw
良かったら試してみてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.