Nicotto Town



すぽーつ選手ねー(・ω・)

すぽぉつ嫌いー(・ω・)((

運動会がそろそろ始まるらしいのー

あー、めんどくさーぃ((

走るの遅いもんね!!(゜∀゜)ヘッ!((

スキップ競争だったら一位なのになぁ((ぇ

あー、なのに何で運動委員会入ったんだろー(

ボール整理が楽ですぐに帰れるから!((おm

んじゃ、今日はコレデ。(・・)ノシ

アバター
2011/05/13 20:08
運動委員会かぁ〜(・ω・)
お前の委員会はお菓子貰えないだろぅw w ←((
こっちの図書委員会はお菓子貰えるもんね!!((( ̄へ ̄#) (((
前の先生が愛おしいぜ•••(´・ω・`)お菓子貰えたからw w w←(
アバター
2011/05/13 17:42
俺も・・・走るの遅いよ!!
アバター
2011/05/13 17:34
wwよくわからんけどがんばって!
アバター
2011/05/13 17:34
お久しぶりでs((殴

僕も走るの遅いよ^P^←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.