Nicotto Town



(^^)キリ5000ゲットです。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
14
刺身
22
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2011/05/13 15:05

やったあ5000キリ番です。(^^)
映画「ミスト」みながら、自動プレーです。
たまったら、部屋をふやしたいです。(o^∇^o)

アバター
2011/05/13 21:54
姫華さん
有難うございます。(^^)
アバター
2011/05/13 21:48
ランダム訪問です(^^)

すてぷ押していきますね(p^0゜)
アバター
2011/05/13 19:08
月野カオルさん(^^)
はじめまして。
初めてキリ番とりました。
うれしかったです(^^)
ミスト、ははは 微妙ですが、まあ合格点です。(^^)
アバター
2011/05/13 19:00
はじめまして!
スロットのブログから来ました^^
「ミスト」ってあの絶望的な気持ちになる映画ですか^^;
最初見た時は相方と二人して (°Д°)←こんな顔になりました^^
アバター
2011/05/13 18:34
とってもいいですよ(^^)ステキです。
マロンちゃんにあいにいきます。翼(*^_^*)
アバター
2011/05/13 17:52
こんにちは~hideさん(*^^)v
私のコーディネートはいかがでしょうか??

ペットはウサギのマロンです♪よろしくです~~☆
アバター
2011/05/13 17:29
いつでもどうぞ(^^)
翼とお出迎えいたします。(*^_^*)
アバター
2011/05/13 17:24
スロットとブログで溜まりますよね、コイン。
お部屋増えたら、また、お邪魔させて下さいね。
アバター
2011/05/13 15:57
ナナさん(o^∇^o)
キリ番初めてのことで超うれしかったです(^^)

いつでも遊びにきたください。
了解ですよ(^^)
アバター
2011/05/13 15:50
すごーい!!
はやくお部屋ふえるといいね!

きょうのあの件はよろしくお願いします><
しかもきのうはそそくさと、帰ってごめんね>< おかあさんにおこられてました><

あとはhideさんにおまかせするので!!
おねがいします❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.