Nicotto Town


tkk パミ


スポーツは・・・

皆さん

学生のころソフト(軟式)テニスはやってたけど~~~
全くの運動音痴の私はこの人をってのは無いんです☆ヽ(o_ _)oポテッ
だから頑張ってる人応援するだけカナヾ(´▽`;)ゝ

で 
此処からは( ^ω^)・・・

今朝ママわんミルさんとチョコットお外へ
近所のワンちゃんたちにご挨拶しながらお散歩

途中にあるハウスで
お花がイッパイお外まで咲いてました

いずれがあやめ(菖蒲)かかきつばた(杜若)
(メ・ん・)?これどっち 何て思いながら
写真にパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

皆さん
これどっちだと思います( *´艸`)クスッ♪

私には正解┐(゚~゚)┌わかりませ~~ん(_≧Д≦)ノ彡☆♪

アバター
2011/05/16 21:41
菖蒲だね~
ちなみにこちらの住んでる所の市花は菖蒲なんだよ
そろそろお祭りも控えてる。
アバター
2011/05/15 10:21
名前変えました!!
★チョコ★=♥ショコラ♥になりました。
アバター
2011/05/15 10:12
しつもんこたえてくれてありがとう♥
おかげで分かったような気がする♫
アバター
2011/05/15 08:26
ご相談なのですが

sahoさんのブログに広場などのあじさいにあらわれるかたつむりの
写真をとる方法が、わかりませんかというのが、のってるのですが
パミタンさんなら、きっとわかると思って、書き込みしました。
アバター
2011/05/15 08:26
ぼくも、特定の誰かを応援ってしてないんで、その気持ちわかります^^

うーん、写真見る限り、花の色が薄い青だから、かきつばたじゃないかなぁ。
あやめって、花びらの奥側が黄色くなるんで、たぶん・・・。
間違ってたら、ゴメンナサイです(>_<)
アバター
2011/05/14 10:24
何れが「菖蒲」か「杜若」??
立てば「芍薬」、座れば「牡丹」歩く姿は「ゆりの花」
これって、パミタンの事かな?=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/05/14 09:23
パタミンちゃんいつもほうもんありがとう♥
この頃コメ来れなくてごめんね。。

これからも仲良くしてねぇー^^
アバター
2011/05/13 21:22
え~、コレって、花菖蒲でしょ?

たしか花の根元で見分けるとか
習ったような・・・

ちがったかな?
アバター
2011/05/13 20:11
 ツツジとサツキ、アヤメとカキツバタ~~何だか似たような花が
結構あるね!僕は、まったく区別付きません!御近所も花が多く
ていいですね!
                                     ♡(◕‿◕✿)
                      
アバター
2011/05/13 19:24
あやめに 1000てん!
アバター
2011/05/13 18:52
花菖蒲に1票
アバター
2011/05/13 18:28
同感(>_<)どっちがどっち??だよね?
では 見に行ってきま~す((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/05/13 17:40
どっちかわからな~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.