Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


色でOK!

新青目玉傘で素直にびっくり。わ、本当に以前の目玉タケノコと同サイズだ。@@;

予告画像で予想はしてたのですけどね。人形の手持ち傘ってとこですか;;
でも結構可愛いと言えば可愛い。素直にこれは目玉だなあ❤
(半年くらい後にフリマでGETされた初心者が、
 「何これ、可愛いからGETしてみたら小さすぎwww><;
 試着出来ないからわかんなかった;_;」てなことになる気もしますけど……^^;)

今回はすみれ色(あじさい青色とゆーべきか;;)のガチャですね。
タウンにこの色のTシャツの方が歩いておられて新青ガチャ発売に気が付いた私><;
いい色だなあとこのTシャツはちょっと気に入ったり♪

ニコリーナのTシャツは濃い色がないんですよね。
その他インナーは袖が広かったり、裾が広がってたりで
アウターの下に着られなかったりするので、
今回はこのTシャツも私的目玉。

同じ意味で靴下もOK
過去青ガチャで22個も貯めてた当時はもうどうしようかと考えてた
うさぎマークのソックス、あれと同じタイプです。
うさぎ靴下の方は、濃いピンクに白抜きうさぎのワンポイントでしたけどね。
これ、結構フリマで使えまして、現在10個をきってたりする。

背景は最近の傾向で今回もいい感じだし、
そうそう、タオルもまあ、コーデすると色々使えるんです。タオルやら手ぬぐいやら。
うむ。今回は雨テーマとはいえ、季節も限定っぽくないし使えそうなのが揃いました♪

よっしいい感じ❤回してきますww

(最近ヘアクリップ多いですよね…^^;あれだけは私はどうもびみょwなのです。
 コサージュて感じで大きければいいのに;;)

アバター
2011/05/14 13:42
>haruhamu さん

きます!きっとPになります!!5枚揃えばP限定も夢じゃないかと…❤
最近の背景は素敵課金者の方が青ガチャの中で唯一欲しい部分じゃないかと思ってます♪
靴下はバラまきますけど、背景はケチです私ww♪

確かに可愛い青ガチャになりましたねえ…傘も集めてもいいかもです*^^*
アバター
2011/05/14 09:23
アジサイコサージュのちっささにただただビックリでしたww後はどれも良い感じで♡こんかいはヘンコスお笑いではなくてかわいいアイテムですよねぇ=ω=
靴下フリマで使い道あったのですねぇ♡私はしつこくガチャをまわして背景がとんでもない数になってしまって。。。orzコレをさばく日が果たしてくるのかどうか。。。w
アバター
2011/05/14 06:08
>cotoco さん

あははwwwおめでとうございます^^ 大抵先にあぴられる立場の私ですがたまwにはありますよねえ♪
だんだん、他の目玉もでろwwと思い始めるのですが(笑
でも大抵そんな時は他のも出るのが早いですよきっと♪

頭乗せ傘❤ それも可愛いですねえ♪
そうそ、青の目玉はつける位置をかえてくれれば可愛いのにwてのがよくあるんですよね…
こういう色モノ?は頭だろーと手持ちだろーと好きなところにつけさせて欲しいのが本音かとww^^ゞ
アバター
2011/05/14 00:22
傘、手持ちってとこがびみょ~ですよね^^
頭に挿せれたら、ちんどんや風でなかなか素敵なのにw

で、先日から私的にヘアクリップ祭な訳ですが(毎日当たる!!)
今日も素直に転がり出まして
早速つけて幸運度をあぴってみたり(笑)
アバター
2011/05/13 20:28
>♠外道丸♠ さん

素敵ですよそのTシャツww♪ 色も綺麗ですしね♪*^^*

過去モノの靴下やら指輪は、現行青ガチャ普通品の素敵なのを倉庫に蓄えとくのに、
「現行青背景5枚求め」とかで出すと、15分で希望品が揃いますww(地道に素敵品に替えとく訳で)
応募となると100%ではないですが、5,6割は替えてくれるし♪
上手く行けば靴下で青目玉がいただけたり。結構役に立ってますよww*^^*
アバター
2011/05/13 19:40
22個→10個以下にッ?!
どんだけフリマ上手なんすかッ☆彡
濃い色のインナーと言えば昔懐かしのw
ショッキングピンクの半袖Tシャツと、
去年のクリスマスの、
緑色のタートルネックを思い出します☆彡
紫Tシャツ、紺さまに言われたからじゃなくて、
何気なしに着ちゃってましたぁ~♪w
アバター
2011/05/13 16:30
>macaron*さん

パラソルチョコレート無理やり開いたらあれ位ですかねww(笑  美味しそうに思えてきました❤
(私の周り皆出てるんですけど、私だけでないわ……ま、まだ2日目ですけど^^;)
アバター
2011/05/13 16:28
>なでしこさん

靴下=売れないもの て概念がどーもあるんで、現ガチャ背景収集何かに使ってしまうんですが、
使ってるうちに、うさぎ靴下、はっきりピンクで結構課金者も使い勝手あるかも…と思ってしまいました♪

今回の藤色も使えそうですよね♪
アバター
2011/05/13 16:27
>仮屋崎 先生

私はリカちゃんだかバービーちゃんだか専用のパラソルかと思ったんですがww
不二家のパラソルチョコレートを無理やり開いたらしいwww↓(笑
アバター
2011/05/13 16:21
>ターマレさん

ターマレさんの同意が得られるとは、素敵太鼓判ですねww♪
わははwww出ないとこまで一緒ですwwww orz (頑張りましょうねええww;_;)
アバター
2011/05/13 13:44
小っちゃかったね~!!傘。
不二家にあのサイズのチョコ、売ってたの思い出しちゃったw
アバター
2011/05/13 13:24
濃いピンクに白抜きうさぎのワンポイント よければどうぞ

コサージュ紫だし なでは欲しい^^
アバター
2011/05/13 12:18
あのアンブレラ・・・・・

^^:不要とおもってたら

今回に限って今回はすぐ出ましたが、
おもちゃのアンブレラですか??あれは???
アバター
2011/05/13 12:07
はいはいヽ(*^∇^)ノ 今回の色味はぜんたいで素敵♪
とくにタオル、Tシャツ、靴下、まったく同感です・・・
ところが・・・素敵♪と思ったら、出ないんですこれがwww
(ヘアクリップはあの大きさだとも少し後ろかも少し下につけられたら
 重宝につかうと思うんですけど^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.