Nicotto Town



雷ゴロゴロ


背中の太鼓が欲しくて着せてみたら

これに似合うものがなくてしぶしぶ予定外のトラ柄衣装も購入。

着せてみたらこれだけではいまいち物足りないので
探してみたら鬼の角があったのでコーデ^^

鬼の角、たくさん出たのに
フリマに出したのか1つしか残っていませんでした^^;

アバター
2011/05/14 08:24
>>遅れてきた猫☆さん
そうか!
罠だったんですね^^
まんまとひっかかってしまいました^^;
鬼の角、希望で出すとわりとすぐ手に入るかもですよ^^
わたしも何度かセットできたことありましたけど、
もってるので却下してしまいました^^;
アバター
2011/05/14 05:48
コーデが合うアイテムがバラバラで売ってたりするので
一つだけだと物足りなくて他のも欲しくなったりします^^罠ですね☆
鬼の角合いますね!ボクは節分の鬼さんパンツで代用してます^^
アバター
2011/05/13 22:45
>>cat さん
めったにコレが欲しい、という物欲はないのですが
この太鼓は久々にいいな〜と思いました^^
角は去年節分青がちゃの目玉でした。
けっこうたくさん出たのですが、フリマで人気があったので
次々出してしまいました^^
今は角、希望を出せばけっこうすぐ手に入るようですよ^^

>>こえだ さん
ほんとにw
もう少し分類が簡単にできるとよいのですが、
古いものが出しずらいのでついつい最近のものばかり
着せてしまいますね^^
アバター
2011/05/13 20:45
太鼓いいですね。
背景ともあってます。
つのは青がチャですか
かわいい^^
アバター
2011/05/13 20:01
アイテム・・どんどんたまっていって、
なにがどこにあるんだか・・という感じですよね。
つの・・ひとつはしっかり確保しておきたいですね~
しっぽが ♪ www
アバター
2011/05/13 16:14
>>いわ さん
そうなんですよねー・・
すごく迷いましたけど、太鼓がすごく気に入ったのでしぶしぶ・・w
アバター
2011/05/13 15:33
私も、太鼓欲しいなーって思ったんですけど、
どう考えても、トラ皮の服が要りますよね…
なのでその分、ガーデニングにつぎ込もうと思います^^;
アバター
2011/05/13 10:41
>>ちろる さん
かぶって〜!!!^^/
アバター
2011/05/13 10:16
雷アフロ倉庫で眠りっぱなしだわww
買ったはいいけど・・・かぶる勇気がないのよね。。。
思い切って・・・ブログUPしようかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.