Nicotto Town



ガチャ運低下中

 新ガチャが始まって2日目。
 既に

アンブレラTシャツ×2
アンブレラ靴下×2
赤い傘リング×2
紫陽花とせせらぎ

 がダブってます。
 しかも、前回のガチャがいまだにコンプしていません。
 私の回すガチャにはミニこいのぼりは入っていないのだろうか・・・・。
 そろそろ出てほしいものです。

アバター
2011/05/14 00:11
>白馬さん
 こんばんは。
 青ガチャ揃いにくいですよね。
 おかげでダブりがどんどん増えてます(笑)

 サークルとブログ拝見しました。
 確かに色々と検討の余地はありますよね。
 応募の上限を決めるというのも手かもしれません。
 ファッション○回、お部屋○回、お庭○回という形ではなく、合計○回という形であれば、お部屋やお庭に手が出せない人はファッションを頑張るという事になるのではないでしょうか?
 まぁ、上限何回にするのかが問題ですが。
 あと、アイテムのない人にとっては参加しにくいという点はあると思います。
 私が以前やっていたアバターサイトでは画像投稿が出来たので、アバターショップで試着した状態をキャプチャーで撮って投稿するという形のアバターコンテストとかありましたが、ニコッとでは画像投稿出来ないですしね。
 代理コーデというわけにもいかないでしょうから・・・・。
 難しい所ですね。

 最後に、今回審査の為に投稿されたブログを見て回ったのですが、途中で既にブログを非公開にされている方もいらっしゃったようですね。
 この点は注意事項として記載された方がよいと思います。
 何か良い案が浮かびましたらブログorサークルの方にコメントに伺わせていただきますね。
アバター
2011/05/13 10:24
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

私も、青ガチャは全然揃わないですね。

サークルの方の景品ですが、4月、5月共にガチャも出しますが、コストの面で少し考える事が。
あとで、掲示板に書き込みますが、白ガチャは50P、黒ガチャは200Pのコストが原価です。
しかし、アイテムによっては人気があるものもあるので、当然価値も上下するかと。

問題はコストの設定ですが、私と兄の持っている数も考慮に入れての案になりますが、「明日への希望」のコンテストを観て、気付いたのですが、私としては内容も考慮に入れて、数を多く投稿すればいいものではない物にしなければいけないと思います。
勿論、数を出せば多く貰えるシステムにはしますが、その点について、後ほどブログに書き込みますので、少し考えをコメしてくれればありがたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.