Nicotto Town



かみなりさまの服(黄色)


これはもう、青ガチャの腰まき・・。

あの時の、ネックレスとか、カミナリイヤリングとか、受け渡しでどっかいっちゃったよ。^^

青ガチャのアクセって、よく見ないとわかんない小さいやつが多いんで、

すぐ移動してっちゃうんだよね。

靴下と腰まきはあったかな?

今回、靴が付いてるのが画期的。

一番最初のトラ毛皮の服は、靴を履こうとすると脱げるという。

アウターも着れないしな。

非常に使い勝手は限られるんですが、よくオウムのっけて、南国少年するのが気に入ってました。


この靴は、白ガチャのトラのコずっくにそっくりなんだけど、

トラのコ好きなのかな、デザイナーさん。

下が色合ってるから、強そうなトラのコ胸当てもあるとよかったかも。

この服は、夏に向けて、涼しそうでいい感じです。


あ、手持ちメガ花・・・すごいね。

メガ4個か~。メガって、一度に2個できるときと、できない時と、1個の時あるから、
何日くらいかかるかなあ。
今日から手持ちメガ花制作、やってみます。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.