Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


見てのお楽しみ!!??


タイトルが気になります??私もですwwwww^^

コチら東京では何か気温が上がって28度までになるようです
もはや、見ての通り暑くて着替えました、wwwこれも節電ですねえ
皆さん、一足早くサマータイム、お〜お、ニコタでも早く海開きしてほしい
この頃です、(^v^)

アバター
2011/05/22 20:23
ここに失礼します

背景ありがとうござぃます<m(__)m>
いつもいつも、貰ってばかりで申し訳ないです
アバター
2011/05/14 16:45
題名につられてみちゃった~~ww!!

早く泳ぎたいな~~^^
アバター
2011/05/14 08:07
あ~~~
早く泳ぎたいね(^_-)-☆
海とかプールとかだぁィ好き(^O^)
アバター
2011/05/14 06:37
友達限定ステプです☆
アバター
2011/05/14 01:01
そーなの!?

私、北海道だけどまだ長袖が多いかな?

暑い日もあるけどw
アバター
2011/05/13 23:36
そうっすね~;
最近はびっくりするぐらい
急に暑くなり始めました><;
風邪ひかないように
気をつけてくださいね^^
アバター
2011/05/13 20:12
そうだね~暑いよね~><
本当に困る・・・・
あwでもあたしのアバが暑そうww
アバター
2011/05/13 20:07
そうね~^^
今日は暑くなりましたね。
途中で半そでに着替えました^^
アバター
2011/05/13 18:37
海楽しいよね~^^
今年もぷかぷか浮くのかなぁ~^^
アバター
2011/05/13 17:29

いいねっ(*^^*)

ホント最近暑くて・・・もう夏!?!?みたいな感じぃ~★

あんまり汗はかきたくないよぉー

アバター
2011/05/13 17:16
ぇ。たいとる意味ないのぉ?

ころもがえかぁー!

涼しいですかぁ?w
アバター
2011/05/13 16:27
愛知県は、今日23度らしいですよww
アバター
2011/05/13 14:20
シバッチ 夏を先取りだね^^
涼しそうでいいなぁ♪

今日は 昨日までの雨が降った分
湿気が多くて ムシムシしてます><
アバター
2011/05/13 06:38
友達限定ステプ&しゃわ~です☆
沖縄は、梅雨に入ったから、むし暑かったり、寒かったりww
アバター
2011/05/13 00:55
題名につられてきてみちゃった^^
アロハですねー 夏気分でいいよね^^
ハイビスカス柄がにあってるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.