Nicotto Town


高橋名人同好会


我が同僚


今日は社内でのお仕事だったのですが、
一瞬の隙をついて喫煙コーナーにゴー。

そこには先客の同僚さんがいたのです。
この同僚さん、2ヶ月くらい前に入社したばかり。

彼は内勤さんなので、
こんな時くらいしか話をする機会がありません。

会社の喫煙コーナーは、ビルの横の駐車場の位置。
通りがよく見えます。

その通りを、脚がすらっと伸びた、ハイヒールを履いた女の人が、
カツッカツッと通り過ぎていきました。

それを見た同僚さんが一言、こう言いました。
「いいなぁ・・・踏まれてみたいなぁ・・・」

すかさずオレは突っ込みましたよ、
「したいよりされたい系なわけっすね~~」

彼は恥ずかしそうに、微笑んでいました。

趣味嗜好はだいぶ違いますが、
彼とは、なんか仲良くなれそうな気がした午後の出来事でした。

アバター
2011/05/13 16:54
ミサワさんはそれでどっち系なわけですか?
よろしければ思いっきり踏んでさしあげますけど・・・
アバター
2011/05/13 12:05
その女性のストッキングは 粗目の網タイツでしたか?
アバター
2011/05/13 01:01
妄想を飛び越えて口から飛び出してしまう嗜好ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 

ああー抱きしめてえ!
アバター
2011/05/13 00:55
アバター
2011/05/13 00:28
仲良くなれそうな雰囲気の方で
よかったよかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.