Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんの格好した写真撮ってみました^^


最近携帯変えたので、何か撮ってみたくて、
リアルファビュさんがファビュさんの格好をして撮ると言う事にしてみました^^
格好はほぼ普段着ですが、帽子は流石に毎日被ってませんw
しかしながらこのような帽子は持ってますので被る事に^^

お友達に協力を仰いで撮ってもらいました^^
コウモリカチューシャは調達無理でしたがw

あ!ちなみにUPはしませんよwww

ただ撮ってみて面白かったので100貰うついでに書いてみました^^
以上w

アバター
2009/04/22 23:25
やべ!^^;缶ビール一杯で酔ってきたです~☆
もう歳だな(もうすでにオヤジですがw)
めげずにレスを^^

ニコプルしゃん⇒いえいえ^^そんなにハマってませんて^^;
蝶々ピアス忘れた!(持ってないがw)
チキンなので、耳に穴開けられません^^;
イヤリングなら結構持ってたりしますがw
面倒くさがりのO型ですので、気が向いたらと時間が作れたらでお願いしますw

RUMI嬢⇒見せないにゃんw
つうか見せられないにゃんが正しい日本語ですねw
ふぁびゅさんのなんちゃらコーナーにコメ下さる方は、
皆様とても素敵な方々なので、お見せしたい気持ちもあるのですが、
何かいい方法ないですかね?w

抹っ茶ん⇒抹っ茶んのブログみたいにお写真載せる方法も考えたのですが、
不特定多数の方の目に触れるので、勇気が出ません^^;
あ!それは言えますね^^お試しでスーツが出た時即買いでしたしw
昔はスーツやジャケット一辺倒だったのですが、
最近は、ロングニットカーディガンに白ブーツにスカーフとか、
若く見せよう作戦もちらほら見られるファビュさんになってきました^^;
アバター
2009/04/22 21:42
写真ぜひ見せていただきたかったですw
ニコットのアバってリアルに影響しますよね^^
わたしもついついポニーテールにしてみたりします。
残念ながらバニーにはなりませんが(笑)
アバター
2009/04/22 12:22
見たいにゃんw
アバター
2009/04/21 20:37
ファビュラスさん、ニコッとハマりすぎーー!w
蝶々ピアスも付けたのかーいw
nifty広場でブログ開設してそこに画像UPって手もあるね(ふっふっふ)
待ってるよ~~~w
アバター
2009/04/21 18:00
家に帰るまで雨持たなかったです^^;
GW晴れて欲しいから今のうちに存分に降って下さいw
でわでわレスを^^

紗雪様⇒くまのぬいぐるみを連れてるのも撮ってみようと思ったのですが、
無かったので、プーちゃんに頑張ってもらいましたw
人情ですか^^;不特定多数の方にお見せするのもなんですからねえ^^;
モザイクかけていいですか?w

HIЯOさん⇒簡単にアップ出来る位イケメンならいいのですがねw
いずれ機会があれば・・・ですねw(あるのか?)
お!HIЯOさんはスーツ派ですか?^^私ツボかもです(暴露w)
そうですね^^;フォーマル過ぎて面白みがないと、着せ替えの意味が無いですよね?

rabiさん⇒その時は、顔から下の服装の画像でいいですか?^^;
そんなんいらん?wまあそうですよねえ・・^^;

茶々さん⇒ではメアドをお願いしますw嘘ですm(__)m
非難を受けれる勇気がないチキンですので^^;
オフ会までwってそんなん何時決めたん?www
アバター
2009/04/21 09:12
見たいw
アバター
2009/04/21 02:43
画像アップ機能が付いたあかつきには、ぜひ^^
アバター
2009/04/20 23:31
おおお画像アップされてるのかにゃーと期待してしまいました。笑
うんうんリアル写メ見てみたかったです(´∀`*)
ニコッとのアイテム、女の子用の可愛いスーツも発売されたらいいのになぁ
プレミアムショップのリクルートスーツは素っ気無さ過ぎる気がするし(。・ε・。)
アバター
2009/04/20 22:50
撮ってみて面白かったとなると、
見たくなるのが人情ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.