Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


遂に登場・・

今日も、朝から雨でしたわ(-_-;)
湿度もあって、蒸しますなぁ・・
そんな訳で、扇風機遂に出しましたわ~
同時に、ストーブを片付けましたがな(^^ゞ
明日は天気回復するやろか・・(?_?)

アバター
2011/05/13 21:10
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは(^○^)そうやんね(笑)
扇風機の登場ですわ^^
確かに、回ってる羽根に向かって
あ~ってやるなぁ~(^^ゞ
アバター
2011/05/13 21:08
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまええ天気やね~
扇風機、活躍するでぇ~^^
アバター
2011/05/13 18:19
何が登場したんかと思った(笑)
うちもそろそろ出さな^^;

この歳になっても、扇風機の前で
アァ~♪ってしたなんねん++;
ってか、やってまうな^^;
アバター
2011/05/13 12:48
超良い天気(。≧∀≦。)ノ゙
扇風機活躍やね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.