Nicotto Town



雨がちだなあ関東。




茨城県には、ついさっき大雨洪水警報が発令された

らしい。なんとなく見てたテレビにささっと流れたので、

いまいちちゃんと見てないのだけど。

朝、まだ雨が降り出す前にw

近くのドッグランに行っておいて良かったw

昨日、雨でお散歩行かれなかったワンコ2匹、

もう、朝から超~やる気で、ドッグランで暴れまくり♪

そして今・・・。

低気圧と雨のしとしと音に、ハイテンションはどこへやら、

マリアナ海溝の底の底的なブルーであるw


ああううう・・・飼い主は、今夜眠れるんだろうか(^_^;)

頼むから、ワンコがおびえてパニックにならない程度に

雨よ、手加減して降ってくれと祈る夜であった。




フリマのぼやきw

しかし・・・ねこみみ(黒)の出品者って・・・。

なんか、勘違い系が多くないか???

アバター
2011/05/15 18:45
LUNAS さん♪

ワンコはもう、雨が降り出した途端、びびりまくりでしたwww
ねこみみ(白)がとんでもないことになってたのを見て、単純に
同じ扱いしてもらえると思った人がおおいのかなあ?
笑っちゃう求めが多いですwww

紅竜さん♪

すごいですよねーーwww
青ガチャで、なんで「P限定詰め合わせ」とか
言えるんだかwww

ミフィさん♪

多分、茨城だけじゃなく、全国各地で
大変なことになっているのですけど、
テレビで言わないから、大丈夫ってことに
なってるんだと思いますw
数年後が怖い・・・。

ねこみみは、そのうち、落ち着くんじゃないかなw
再販でも出ればwww
アバター
2011/05/14 11:52
今の茨城県で大雨なんかになったら放射能量がとんでもないことになりそうな予感(´・ω・`)
マリアナ海溝の底って光が届いてないのではw
気分ともども晴れるようないい天気になるといいですね♪

ねこみみ(黒)の出品者ってどう勘違いしてるのでしょう?
ミフィは出なかったのでフリマ予定だったのですが、友達がプレゼントしてくださって必要なくなった
ので、本当はどんな苦労をしなきゃいけなかったのか気になりますw
アバター
2011/05/13 22:23
こんばんは^^
フリマは、ニコリーナの出品の要望も、すごいですw
アバター
2011/05/13 18:47
昨夜は大丈夫でしたか?
ねこみみ(黒)の出品者は、ひどいのが多いとどこかのブログで読みました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.