Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


超おもしろいブログ発見!!必見です!!


ちょっと面白いブログを見つけたのでご紹介します。

私にはおもしろいと感じるんですが、好みはひとそれぞれ

違いますから、そこはご了承ください。

私は昨日一日中ここのブログを行ったり来たりしてました。

数名に紹介しましたが、おもしろかった。と聞きました。

おもしろいと思った方は感想入れてください。

この人が立ち上げたサークルとかあほらしくて、最高です。

「つまらん」とか「くだらん」とか思った方はコメントしないでね。

悲しくなるから・・・・

ここです。行って見てね。(もちろん本人には許可をいただいてます。)

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=20960

アバター
2009/05/02 22:54
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
超うけるぅ~~~
アバター
2009/04/25 12:08
おもろー
アバター
2009/04/22 18:38
お気に入りに、登録させていただきましたーww
楽しいですね♪
アバター
2009/04/22 14:51
おもしろかったww
結構笑ってた(*´∀`){ァハハ
また見にいこぉww
アバター
2009/04/22 13:03
おお~・・・これはすごい。
面白いです!

またゆっくり時間がある時に読みに行こうっと(*´m`*)
アバター
2009/04/22 03:42
(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ

後からこみあげてくる系ですなwww
オネエMANS系???www
アバター
2009/04/22 02:33
( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

腹筋割れた~~~~~~~~~~~~~~!   〓■●~~=□○0
アバター
2009/04/21 23:30
いってきました なって いったらいいんだろう?

つぼに はまりそうです "^_^" 

即 お気に入りに登録しました!
アバター
2009/04/21 23:04
見てきたよ~
一人ボケ突っ込み。
なかなか新しいブログの形でめっちゃおもしろかったwww
アバター
2009/04/21 22:12
つまらん・・・



なんてね。
笑いがわたしの好みです。

今日は時間がなかったので、カエルの解剖のとこだけにしましたが、
私も、行ったり来たりしそうです。

教えてくれてありがとう~~

さき☆ままさんの行動もかなり面白いですけどね・・
アバター
2009/04/21 20:48
面白かった~(●´艸`)

かなり笑ったよ!w

ありがとね~(ゞU<。)✌
アバター
2009/04/21 20:38
笑ったよ!!!

最高だった^^

ホント!!

ありがとでーす!!
アバター
2009/04/21 20:14
面白かったです。

よく考えるなぁ・・・・・。

まじめにふざけている感じがいいっ
アバター
2009/04/21 20:05
見てきました。
(´,_ゝ`)プッ
(´,_ゝ`)プッ
(´,_ゝ`)プッ
まぢ、腹が痛いです・・・・・・・・・・・笑
アバター
2009/04/21 19:41
見てきた。

日記になってない・・・・・  wwwww


アバター
2009/04/21 19:12
おもしろいですー^^
また次回作も。。。
アバター
2009/04/21 19:02
ちょww
うけるww
アバター
2009/04/21 18:59
あひゃひゃ。゚(*ノ∀`*)゚。
面白すぎるっ! ←

サークルの名前も面白すぎますねっ*
自分しか入れなかったら駄目じゃないかww ←
アバター
2009/04/21 18:11
今ちょっと忙しいので後で見てみますね!!                                                                                                                        教えてくれて、アリガトゥ(^◇^)
アバター
2009/04/21 17:52
おもろいwwww
特に解剖とかツボwwww
アバター
2009/04/21 17:25
wwwwッはははははは
おもしろかった~!!
特に、密室殺人のとかww

サークルの題名も最高~!!
入りたぁ~イ!でも、うーきち子(΄◉ さんしか入れないのかぁ~
もったいない!!ww

おもしろいブログ紹介してくれてありがとうございます!
アバター
2009/04/21 17:08
あとでいってみまふ
アバター
2009/04/21 16:37
面白いよww
アバター
2009/04/21 16:34
面白いブログですねwww
アバター
2009/04/21 13:10
もうちょっと元気だったらもっと楽しかったんだろうなぁって思います。
こういう発想の方って好きです❤
アバター
2009/04/21 13:05
おぉぉホントに紹介してるw
うーちゃまは変態だけど返事とかマメだから人気あるんですよね^^
アバター
2009/04/21 11:53
クレイジーな日記ですねw
アバター
2009/04/21 11:44
う~~様ですね(*≧m≦*)ププッ

ゆぅもちょこっと参戦しましたぉ~~~

たのちぃ~❤
アバター
2009/04/21 11:00
もうね・・・さきままへのお返事に
思い出し笑い連発ですよん
あなたDNAって知ってる?
何年ここに居てんのよ!
うきょ~~^^ オモシロイ~~♪
アバター
2009/04/21 09:03
お邪魔してきました♪
わけがわからないけどなんだかおもし~いヽ(^。^)ノ
さかのぼって読みたくなりますよね♪
アバター
2009/04/21 08:38
つまらんし!!!くだらんし!!だれだよこのばかは!!
アバター
2009/04/21 07:34
帰ってから熟読し、感想を伝えますね(*´∀`*)
楽しみぃ♪人のブログはおもしろい♪
アバター
2009/04/21 07:26
ギャグが面白かったです^^
アバター
2009/04/21 06:46
ままさん・・・・御免なさい<m(__)m>
アバター
2009/04/21 06:26
次回作も見に行ってみるねぇ

((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2009/04/21 06:01
そうなんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.