Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れましたぁ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.67cm
ブルーギル
1
12.85cm
ニゴイ
1
39.99cm
ギンブナ
1
16.10cm
ヘラブナ
1
23.68cm
ナマズ
2
52.55cm
コイ
1
74.23cm
ブラックバス
1
28.73cm
アユ
1
25.64cm
ウナギ
1
42.36cm
ドジョウ
1
7.08cm
ハクレン
2
78.10cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
15.98cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
11.55cm
2011/05/12 21:36

再び こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ひさしぶりに真剣に釣りをしました。

2ラウンドやってみましたけれど、

1ラウンド目でシャチホコが釣れました。

でも他のレアが釣れなくて

まだ先週からのレアを釣っていない私としては

少し焦っていたのですが^^;

なんと二ラウンド目で先週と今週のレアが両方釣れました^^

神様はいらっしゃるのです^^ (笑)

助かった気分♪

ひさしぶりに良い気分にさせてもらえました。

。。。。。とりあえずご報告でした♪


              おやすみなさい~☆

アバター
2011/05/15 15:09
さっすが師匠!!
釣竿はその杖でしたっけ?
アバター
2011/05/12 22:36
レアゲットおめでとう~
エンゼルフィッシュ、2匹釣れました。
潜水艦はまだだけど・・・
アバター
2011/05/12 22:23
おめでとうございます(^O^)
これで ゆっくりできますね
アバター
2011/05/12 22:07
よかったですね!レアものゲット!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.